お客様の声

804 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/01/03

カニをネットで注文するのは初めてだったのでどんなのが来るか少し心配でしたが大きさも立派で甘みもあるとっても美味しくお腹いっぱいいただけました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロ様
2026/01/03

配送日時も正確で、かにの質も最高でした!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし コウ様
2026/01/03

写真で見た感じより、大分ボリュームが少ない感じでした。味的にも、値段に見合っているとは言い切れず、伊達巻やかまぼこもそこらのスーパーで買った物を並べても遜色ない感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろこ様
2026/01/03

値段はそこそこだがしょぼさが少し強く感じる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆか様
2026/01/03

思ったより小さめでしたが、食べては美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつ様
2026/01/03

毎年頼んでます。身がしっかり入っていて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YOKO様
2026/01/03

30日に冷蔵で届きました。
初めてのネット注文でしたが、1日に美味しく頂けました。
肉料理も少し入っていると嬉しいかも。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 松坂様
2026/01/03

超特大10~7L言われたが但し届きました商品は7Lだけ。
でも味は甘くて美味しいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし たかち様
2026/01/03

毎年購入しお正月の楽しみにしているのですが。今年は身がスカスカで身がほとんどない!しかも不味くてびっくりしました。
聞けば去年実家にプレゼントしたかにもスッカスカでまずかったとか。
二分の一の確率でそれってどうなんでしょう。
今まで美味しくて信頼していただけに残念です。これだと来年の購入はちょっと考えてしまうレベルでした。

804 / 16680ページ(全166798件)