
カニをネットで注文するのは初めてだったのでどんなのが来るか少し心配でしたが大きさも立派で甘みもあるとっても美味しくお腹いっぱいいただけました
写真で見た感じより、大分ボリュームが少ない感じでした。味的にも、値段に見合っているとは言い切れず、伊達巻やかまぼこもそこらのスーパーで買った物を並べても遜色ない感じです。
超特大10~7L言われたが但し届きました商品は7Lだけ。
でも味は甘くて美味しいです。
毎年購入しお正月の楽しみにしているのですが。今年は身がスカスカで身がほとんどない!しかも不味くてびっくりしました。
聞けば去年実家にプレゼントしたかにもスッカスカでまずかったとか。
二分の一の確率でそれってどうなんでしょう。
今まで美味しくて信頼していただけに残念です。これだと来年の購入はちょっと考えてしまうレベルでした。