お客様の声

805 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし マーク様
2026/01/03

配送サービスは、いただけません!
味付けは、そうでもなく、リピートは、ないです
ちゃんと、コメント、反映させてください

星1つ星なし星なし星なし星なし チョ様
2026/01/03

今回初めて匠本舗さんのボイルズワイ蟹を購入いたしました。
今まで食べてきた物と全く違い、匠本舗さんから届いたボイルズワイ蟹は冷凍焼けしていて、身が固くなってしまっており、味も美味しくありませんでした。
今回良かったら、毎年お願いしようと思っていただけに、非常に残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2026/01/03

解凍がなかなか時間どうりには出来ませんでしたが、食べては美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2026/01/03

満足出来るおせち料理でした。
もう少し、肉料理が有ればより良かったなと
感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぼんぼん様
2026/01/03

今までで一番でした
どれも味がすばらしい
彩りがきれいであれば星5つでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横井達夫様
2026/01/03

とても 美味しく頂きました
又の機会がありましたら宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うきさん様
2026/01/03

京料理なので品によってはけっこう薄味に感じました。美味しく頂きましたが、お酒と一緒に頂く時にはもう少し味が濃くても良いかな、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アケミン様
2026/01/03

美味しかったです。年末にちゃんと届きました。クレジットカード払いに少し不安があり、メールで連絡したのですが、きちんと返信してくれて、安心しました。初めての購入だったので、不安でしたが、購入してよかったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 漁師様
2026/01/03

昨年暮れに注文したにもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。おかげさまで元旦のお節料理に間に合いました。

805 / 16680ページ(全166798件)