
今回初めて匠本舗さんのボイルズワイ蟹を購入いたしました。
今まで食べてきた物と全く違い、匠本舗さんから届いたボイルズワイ蟹は冷凍焼けしていて、身が固くなってしまっており、味も美味しくありませんでした。
今回良かったら、毎年お願いしようと思っていただけに、非常に残念でした。
京料理なので品によってはけっこう薄味に感じました。美味しく頂きましたが、お酒と一緒に頂く時にはもう少し味が濃くても良いかな、と思いました。
美味しかったです。年末にちゃんと届きました。クレジットカード払いに少し不安があり、メールで連絡したのですが、きちんと返信してくれて、安心しました。初めての購入だったので、不安でしたが、購入してよかったと思います。
昨年暮れに注文したにもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。おかげさまで元旦のお節料理に間に合いました。