
毎年おせちを取り寄せて食べ比べています。
今回匠さんのおせちを初めて取り寄せ、味付け、品数、品揃え、価格で、とても良いと思いました。
特に関西風の薄味が気に入り、冷凍でなく冷蔵で届き、次も注文したいと思います。
2年続けて注文しました。
今年も味が濃すぎず好みで美味しく頂きました。
値段が手頃で手軽に利用出来ました。来年もお願いしたいです。
ズワイカニのむき身3キロ
食べ応え十分、塩くさくも無く
とても美味しかったです♪
また頼みたいです??
パックのまま解凍してしまい、下の身の部分がなかなか解凍なりませんでしたので、身と脚とバラしてすれば良かったようです。