お客様の声

802 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2026/01/03

解凍に時間がかかりましたが、美味しいかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トモ様
2026/01/03

贈り物なので量と品質はわかりかねます!
良きいい物を提供して頂ければ幸です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ben様
2026/01/03

冷凍のせいなのか、足の部分の身が落ちていたのが、残念だった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 聖護院様
2026/01/03

毎年おせちを取り寄せて食べ比べています。
今回匠さんのおせちを初めて取り寄せ、味付け、品数、品揃え、価格で、とても良いと思いました。
特に関西風の薄味が気に入り、冷凍でなく冷蔵で届き、次も注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様
2026/01/03

2年続けて注文しました。
今年も味が濃すぎず好みで美味しく頂きました。
値段が手頃で手軽に利用出来ました。来年もお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 永峯昌宏様
2026/01/03

ズワイカニのむき身3キロ
食べ応え十分、塩くさくも無く
とても美味しかったです♪
また頼みたいです??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきこ様
2026/01/03

豪華でとても満足です
美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆか様
2026/01/03

パックのまま解凍してしまい、下の身の部分がなかなか解凍なりませんでしたので、身と脚とバラしてすれば良かったようです。

802 / 16680ページ(全166798件)