お客様の声

807 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Tomo様
2026/01/03

年末と年始用に同じものを2つ注文いたしました。
見栄えは全体的に良いのですが、田造が明らかに苦味がありお世辞にも美味しいとは思いませんでした。
妻の話では内蔵を残したまま調理したのでは?と話しておりました。
そして、ロブスターがパサパサしており、こちらも美味しいとは感じませんでした。
申し訳ありませんがロブスターは飾りとして入っているのかな?と思ってしまいました。
他は問題なく美味しくいただきました。
来年は他のお店のおせちを検討してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっきー様
2026/01/03

コロナ前に何度か利用して以来、久しぶりに注文しました。以前と変わりなく美味しくいただきました。私好みの味付けでした。ありがとうございました。また来年も注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴン様
2026/01/03

リピート購入しました。
毎年購入していますが満足しています。
今回は、美味しくいただきました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 牧野様
2026/01/03

冷蔵で保存したのですが、伊勢エビや魚などメインの料理がパサパサで美味しくない。
食べる前は、種類も多く彩りが綺麗で見た目が華やかな感じはとても良かったのですが、残念ながら不評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 尺八おじさん様
2026/01/03

焼きたらばで食しました。相変わらず、大変おいしかったです。かにパーティが正月に家族集まっての恒例行事となりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うきさん様
2026/01/03

かにの味が濃くて、鍋のあとの雑炊が絶品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2026/01/03

毎年リピートさせてもらっています。味付けも濃すぎず、繊細で丁度よくて色んな魚を楽しめます。紫芋のきんとんや、小豆の入ったレアチーズが美味です。贅沢なお正月を迎えられました。来年もリピートしたいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし うさぎ様
2026/01/03

おいしくない びっくりするくらいおいしくない 怒り 溜息 情けない 誰が作ったのこんなの こんなまずいおせちはじめて

807 / 16680ページ(全166798件)