
味つけ余りにも濃く皆んな残しました。
濃い味つけと評価もありましたがそのとおりでした
残念な結果でした
高いお金出したのに残念しかありません。
かにしゃぶで食しました。相変わらず、大変おいしかったです。かにパーティが正月に家族集まっての恒例行事となりました。注文が遅かったため、蟹爪が売り切れており、他で調達しました。次回は早めに注文しようと考えております。
ここ数年、このおせちを注文しております。何と言ってもコストパフォーマンスがとても優れていると思います。また、毎年少しずつ改良されているのも感じ取れます。
カニは初めて購入させていただきました。今まで食べたズワイガニで一番美味しかったです。塩気も丁度良く、しっかりした味わいでした。毎年購入決定です!
届いた時、あまりの太さにびっくり!解凍の仕方のパンフレットが入っていたので、その通りにしてみました。塩気もちょうどよく、身離れもとてもよく、とにかく太さに感激!!口いっぱいに頬張り、大満足でした(^_-)
来年もリピート確定です!
今回は表記商品を特別価格にて購入でき、届いた商品はたらこと刻み昆布が半々くらいで暖かいご飯に丁度良くあいました。味も辛くなく子供にも最適な味でした。
このところ何年かお節をお願いしていますが、三段重では冷蔵庫に入れる制約があると言うことで今年は一段の平大型の本品を選びました。結果的には二段、三段重のものの方が毎回の出し入れでは良いことに改めて気がつきました。一段で多くの品数を入れるために一枡がとても小さくて品がいいと言えばそうなのですが、一枡が何か試供品というか味見のような感じで貧相に思いました。お味はよろしいので当方が選択を誤りました。来年は三段重を選びます。