
品物が届き、冷凍庫に入れる時袋の中から異臭がしたので中を確認すると底の品物が氷で覆われていたので即、メール連絡しました。その後写真、状況の要求、写真と状況を連絡、電話で再確認があり、氷、匂いは問題無いの連絡があり、異臭の旨を伝え、代替え品を依頼したが品物が無く、発送も出来ない回答でしたのでキャンセルとなりました。その為、楽しみにしていましたが食べることが出来なかった。
返品する時、運送屋さんに匂いを確認してもらいましたが異臭と理解してもらいました。
発送前の確認はどうのか?
1本でお腹いっぱいなるくらいの大きなタラバの足
とても美味しく、毎年同じものを買っています
道楽監修のおせちは昨年も頼んでいるので、自分の口に合うことが分かっていましたが、今回も大変美味しく楽しんで食べることが出来ました。
沢山入っていて、堪能しました。
身もしっかり入っていましたが、
姿がキレイなのがあまりなかったり、大きさも不揃いで
お客様にお出しするのには注意が必要でした。
訳あり商品ではないですが、この値段では仕方ないのかもですね。
冷蔵配送のお節をいつもお願いしています。自宅用には一段の大きなお重のものを頼みましたが、贈答用に豪華な三段重を選びました。お品も豪華で品数も十分と大変喜ばれました。来年は自宅用にも同じものをと考えています。
毎年購入しています。
見た目も豪華でお味もとても良く、毎年家族で楽しみにしており、今年も大好評でした。
特にお魚の種類がすごく多く、どれもとても美味しくて、私はそこがとても気に入っています。
装飾とキレイで、飾りとして入っている凧や破魔矢なども嬉しいです。
来年もまた購入します。