美味しく頂きました。
とても美味しいく食べました。もう少し量が欲しい
暮に初孫が誕生しました。おせちは初めてでしたがお値段以上の内容でした。また、暮に注文したいです。我が家用と、若い家族用と、できれば孫用の離乳食のおせちおせちも希望します。 本当に美味しいおせちをありがとうございました?
毎年年末恒例で買っています!美味しかったです!
値段が魅力的で購入しました。味も好みでした。
身入りも良く、毎年苦労する肩肉の取り出しもぎっしり詰まっており食べるのが楽しかったです。 来年もリピートしようと思います。ありがとうございました。
美味しかったです。
家族6人で堪能しました、また利用させていただきます
とても美味しかったです。 母も気に入ったようで、箸が進んでいました。 美味しいお節、ありがとうございました。
ぷりぷりで大きい!大大大満足でした!
カートへ
▲