お客様の声

810 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 北村 和典様
2026/01/03

何回か頼んでいるけど、残念ながら、カニはまずかったよ。
19800の価値はないかな。
おせちもイマイチだったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マナ様
2026/01/03

初めて頼みましたけど、想像以上に良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2026/01/03

大振りな脚で大変満足しました。また利用したいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神楽様
2026/01/03

ボリュームもしっかりあり、とても美味しく頂きました。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじさん様
2026/01/03

大変美味しくいただきました。量も大変満足しました。
来年もまた注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2026/01/03

初めて注文しました。
どれも美味しかったです。いつもは冷凍便を頼んでましたが、
常温でも、大丈夫だったので、これからはこちらを注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 83様
2026/01/03

美味しかったです。塩が効きすぎているわけでもなく、水に浸けているとすぐ食べられました。食べやすい部位だけのセットで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きみたん様
2026/01/03

おせちを開けた瞬間に「夫婦二人なのにボリュームがありすぎたかしら?」と心配しましたが、どのお料理も味付けが二人の好みにピッタリだったので次から次へと箸が進みました。夫の喜ぶ顔を見て、選んだ私も鼻高々でした。ご馳走様でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤ様
2026/01/03

生ズワイガニ
シャブシャブで食べました。
最高~に美味しかった??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2026/01/03

美味しいし、見栄えもとても綺麗でした。
匠本舗では1人用がなさそうだったのでこちらの商品を2日に分けて1人で食べました。
量としては1人でも賞味期限内で食べきれます(味に飽きなければ)

810 / 16680ページ(全166798件)