
初めて注文しました。
どれも美味しかったです。いつもは冷凍便を頼んでましたが、
常温でも、大丈夫だったので、これからはこちらを注文します。
美味しかったです。塩が効きすぎているわけでもなく、水に浸けているとすぐ食べられました。食べやすい部位だけのセットで良かったです。
おせちを開けた瞬間に「夫婦二人なのにボリュームがありすぎたかしら?」と心配しましたが、どのお料理も味付けが二人の好みにピッタリだったので次から次へと箸が進みました。夫の喜ぶ顔を見て、選んだ私も鼻高々でした。ご馳走様でした!
美味しいし、見栄えもとても綺麗でした。
匠本舗では1人用がなさそうだったのでこちらの商品を2日に分けて1人で食べました。
量としては1人でも賞味期限内で食べきれます(味に飽きなければ)