お客様の声

811 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ave様
2026/01/03

粒が大きい、美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様
2026/01/03

昨年から、カニ、エビとかを購入していて、信頼の置けるお店と思い、おせちも購入して見たところ、値段以上に沢山の品物が入っていて、味付けは京都なので、金沢市と食の町にこだわった料理を堪能出来ました、また購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うめちゃん様
2026/01/03

美味しく頂きました。また、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっくん様
2026/01/03

とにかく美味い。あと、年内に配達希望しましたが注文したのが遅く速くてても1月3日の表示。電話で問い合わせ確約は出来ないが12月31日で手配して頂きました。結果、12月31日に届きました。対応して頂いた女性スタッフに感謝しております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ザキ様
2026/01/03

3年連続で注文していますが、毎回とても美味しく、家族一同大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんちゃん様
2026/01/03

毎年注文しています。
子供と孫の顔見ることが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黄色さん様
2026/01/03

卓が華やかになるように毎年注文します。
たくさん割引使ってお得な料金で満足な買物だったと思います。
正直期待はあまりしておりませんでしたが、あっという間に完食となりました。内容も食べ応えあり、量も丁度よく、いつもなら2~3日かけて食べておりましたがほぼ元日になくなりました。
物価高の中良い買い物となり満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomato様
2026/01/03

毎年お願いしています。
美味しいものが指定の日付にちゃんと届くのでとても助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2026/01/03

味付けも上品でバランスが良かったです。好評でした。
凝りに凝ってなく食べやすいものが多かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ave様
2026/01/03

下処理済みで使いやすい、粒が大きい、プリプリ美味しかった。お値段も魅力的でした。

811 / 16680ページ(全166798件)