
昨年から、カニ、エビとかを購入していて、信頼の置けるお店と思い、おせちも購入して見たところ、値段以上に沢山の品物が入っていて、味付けは京都なので、金沢市と食の町にこだわった料理を堪能出来ました、また購入しようと思います。
とにかく美味い。あと、年内に配達希望しましたが注文したのが遅く速くてても1月3日の表示。電話で問い合わせ確約は出来ないが12月31日で手配して頂きました。結果、12月31日に届きました。対応して頂いた女性スタッフに感謝しております。有難うございました。
卓が華やかになるように毎年注文します。
たくさん割引使ってお得な料金で満足な買物だったと思います。
正直期待はあまりしておりませんでしたが、あっという間に完食となりました。内容も食べ応えあり、量も丁度よく、いつもなら2~3日かけて食べておりましたがほぼ元日になくなりました。
物価高の中良い買い物となり満足です。