
初めての注文でしたので、様子見で少なめなのを注文しましたが、美味しいと評判が良かったので来年はもう少し多めに注文しようと思いました
Xmasに注文して年末の忙しい時に配送してくれて大変感謝してます。
お陰様でお正月に親戚と蟹を囲み新年を祝う事ができました。
大きさもあまり大きすぎても食べづらいので、このサイズ気に入りました。味も美味しいのでまた来年もここで注文予定です。
お酒大好きの我が家では、こちらのお節はお酒のあてに最高でした。
一つ一つの量は決して多くはありませんが(むしろ適量)多くの種類のお料理をお酒と共に味わえて、とても楽しく美味しくいただきました。
私の地域では12/31にお節をいただくのですが、今回は当日に届けていただきました。来年は前日に届けていただき、良いより解凍状態にして更に美味しい状態にしてからいただきたいと思います。
がっかりしました。食べられた物はほんの少し。
値段が値段なのでそれなりの期待しかしなかったのですが、それすらも裏切られました。
たぶんどこも似たり寄ったりなんだと思います。
もう通販のおせちは買いません。