
毎年、このおせちを家族みんなで楽しみにしています。今年のイチゴのプリンより昨年のババロアのほうが私は好みでした。美味しかったです
口コミを見て初めてこちらのカニをお正月用に購入させていただきましたが控えめに言って最高でした!
とにかくびっくりしたのが大きさと身のつまり方がぎっしり!
味ももちろん美味しかったです!
また是非購入したいです。
ぎっしりと身が詰まっていて、3人で食べごたえがありました。ちょっとしょっぱかったので、もう少し塩抜きすればよかったです。
洋食系が多く、私の口には合いました。
味もそれほど濃くなかったので良かったです。
その分、少し生臭い物もありましたが、ほぼ美味しかったです。
いくらがせっかく北海道のお店監修なので、北海道のいくらが良かったなと思いました。
菓子系が少し多かったように思います。それを減らしておかず系を増やしてほしかったように思います。
配達に関しては事前にはがきやメールが届いて丁寧でした。お節も連絡通りの日にちに届きました。
とても良かったです。
配送も予定通りで丁寧でした。
おかげ様で気持ちの良いお正月を迎える事ができました。
今年もまた注文したいと思います。
有難うございました。
毎年匠本舗さんにお節をお願いしていますが、今回は過去イチでした。だいたい三が日を過ぎると少し余るのですが今年は1/2で完食。満足でした。
匠本舗は、昨年から活用して、今回は岩元監修のおせちにしました!!
品数も多く、とても美味しかったです。
ただ、甘味がもう少し少なくてもいいかなと思いました。