お客様の声

813 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナカナ様
2026/01/03

毎年、このおせちを家族みんなで楽しみにしています。今年のイチゴのプリンより昨年のババロアのほうが私は好みでした。美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささみかん様
2026/01/03

めちゃめちゃ美味しかったです!身が引き締まった美味しいカニでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんちゃむ様
2026/01/03

口コミを見て初めてこちらのカニをお正月用に購入させていただきましたが控えめに言って最高でした!
とにかくびっくりしたのが大きさと身のつまり方がぎっしり!
味ももちろん美味しかったです!
また是非購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃん様
2026/01/03

ぎっしりと身が詰まっていて、3人で食べごたえがありました。ちょっとしょっぱかったので、もう少し塩抜きすればよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2026/01/03

大晦日はこの蟹を鍋で頂くことが恒例となています。今年も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aーこ様
2026/01/03

洋食系が多く、私の口には合いました。
味もそれほど濃くなかったので良かったです。
その分、少し生臭い物もありましたが、ほぼ美味しかったです。
いくらがせっかく北海道のお店監修なので、北海道のいくらが良かったなと思いました。
菓子系が少し多かったように思います。それを減らしておかず系を増やしてほしかったように思います。
配達に関しては事前にはがきやメールが届いて丁寧でした。お節も連絡通りの日にちに届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでぱ様
2026/01/03

とても良かったです。
配送も予定通りで丁寧でした。
おかげ様で気持ちの良いお正月を迎える事ができました。
今年もまた注文したいと思います。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中野謙司様
2026/01/03

毎年匠本舗さんにお節をお願いしていますが、今回は過去イチでした。だいたい三が日を過ぎると少し余るのですが今年は1/2で完食。満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロミチ様
2026/01/03

上品に盛り付けされていてビジュアル◎
味は、濃くなくて良い味付けでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まり様
2026/01/03

匠本舗は、昨年から活用して、今回は岩元監修のおせちにしました!!
品数も多く、とても美味しかったです。
ただ、甘味がもう少し少なくてもいいかなと思いました。

813 / 16680ページ(全166798件)