お客様の声

814 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこ様
2026/01/03

沢山の種類が食べられて、とても食べ応えがあって家族皆んなで
美味しく頂けました!
また、原材料も厳選されていて安心安全な所も気に入りました。
有難うございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろりん様
2026/01/03

近くのス-パ-では同じ値段でも、細く身があまりない蟹ばかり。
こちらのお店で、ネットだから不安はありましたが、見事な身の詰まった美味しい蟹でした。頼んで良かった。美味しかったです。
また、頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ave様
2026/01/03

大きくて身がブリブリ、焼いて美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kan様
2026/01/03

去年大変美味しかったので、今年も全く同じおせちを頼みました。
結果からいうと、原材料の高騰を吸収しきれなかったのか、いくつかのメニューが昨年よりコストダウンされているのが露骨に分かりました。
確かに、これだけインフレが進んでいる中で、同じ値段の商品を頼んではいけないという事なんでしょうね。
味は美味しく作りは丁寧で、作り手の良心を感じるおせちでした。
来年も「道楽」さんのおせちを頼もうと思いますが、グレードは上げてみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たらばがに様
2026/01/03

期待以上のカニを発送頂きありがとうございました。
また、注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けっぴ様
2026/01/03

食べやすく食べ応えあり
なんと言っても美味しい?蟹で
大満足です。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミルク様
2026/01/03

まず、見た目が美しい。そして、食べて美味しい。
来年も注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なか様
2026/01/03

豪華な品々が並び、お正月の雰囲気に華やかさを彩って頂けました。
勿論、ボリューム満点の大満足に家族も喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ F様
2026/01/03

とても美味しくいただきました。
有難うございました。

814 / 16680ページ(全166798件)