
沢山の種類が食べられて、とても食べ応えがあって家族皆んなで
美味しく頂けました!
また、原材料も厳選されていて安心安全な所も気に入りました。
有難うございました!!
近くのス-パ-では同じ値段でも、細く身があまりない蟹ばかり。
こちらのお店で、ネットだから不安はありましたが、見事な身の詰まった美味しい蟹でした。頼んで良かった。美味しかったです。
また、頼みます。
去年大変美味しかったので、今年も全く同じおせちを頼みました。
結果からいうと、原材料の高騰を吸収しきれなかったのか、いくつかのメニューが昨年よりコストダウンされているのが露骨に分かりました。
確かに、これだけインフレが進んでいる中で、同じ値段の商品を頼んではいけないという事なんでしょうね。
味は美味しく作りは丁寧で、作り手の良心を感じるおせちでした。
来年も「道楽」さんのおせちを頼もうと思いますが、グレードは上げてみます。