生とシャブシャブでいただきました 甘くて美味しかったです
素晴らしかったです 想像以上のお重が届き 美味しかったです
家族大満足でした 美味しく頂きました!
いつもは生ズワイなのですが余ってそのまま冷凍保存する事も多く、たまにはミソも良いかと購入。思ったより小ぶりでしたが1人1匹?だとお腹いっぱいになりました。 でもカニの味があまりしなかった。 塩味も調節出来るし、いつもの生ズワイにした方が良かったかな。
海の幸が豊富でとても豪華なビジュアルでした。 家族にも好評でリピートリクエストが届いています。
味付け、盛り付け良かったけど、蟹の甲羅詰が生臭かった
満足です。胴体が多いかな。
毎年年末年始に頼んでいます。甲羅みそはおいしくなかったです、、、
美味しかったです! でも、来年はもう少し洋風にしようかなと思ってます。
兄嫁が外国人なのですが、「美味しい」と言って色々なお料理を楽しんでいました。家族にも好評でした。 値段も手頃で、大満足です。 ご馳走さまでした。
カートへ
▲