お客様の声

815 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tomatoke様
2026/01/03

生とシャブシャブでいただきました 甘くて美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アラフィフのたぬき様
2026/01/03

素晴らしかったです 想像以上のお重が届き 美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じじやま様
2026/01/03

家族大満足でした
美味しく頂きました!

星1つ星1つ星なし星なし星なし かおりん様
2026/01/03

いつもは生ズワイなのですが余ってそのまま冷凍保存する事も多く、たまにはミソも良いかと購入。思ったより小ぶりでしたが1人1匹?だとお腹いっぱいになりました。
でもカニの味があまりしなかった。
塩味も調節出来るし、いつもの生ズワイにした方が良かったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なか様
2026/01/03

海の幸が豊富でとても豪華なビジュアルでした。
家族にも好評でリピートリクエストが届いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コムコム様
2026/01/03

味付け、盛り付け良かったけど、蟹の甲羅詰が生臭かった

星1つ星1つ星1つ星なし星なし のこ様
2026/01/03

毎年年末年始に頼んでいます。甲羅みそはおいしくなかったです、、、

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あい様
2026/01/03

美味しかったです!
でも、来年はもう少し洋風にしようかなと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オニヨメ様
2026/01/03

兄嫁が外国人なのですが、「美味しい」と言って色々なお料理を楽しんでいました。家族にも好評でした。
値段も手頃で、大満足です。
ご馳走さまでした。

815 / 16680ページ(全166798件)