4L生ズワイ、足も大きく大変満足でした! 美味しく蟹チリで頂きました
毎年年末年始に頼んでいます。おいしいです。
配達希望日通り届きました お正月家族揃って美味しく食べました大きさにも満足でした
大変美味しくいただきました。どれも味がよく楽しめました。
とても種類が多く、全て美味しくいただけました。
とにかくでかく、食べ応え満点! 味も最高!
値段がお手頃で、1つ1つが、とても美味しく、満足しました。 来年も、リピートしようと思います。
見た目鮮やかでした。
味・ボリュームどれも最高です! また注文します!
ボリュームもあり、味付けがしっかりしていて濃い味ではなく 食べやすい味付けでした。シンプルに美味しかったです。
カートへ
▲