
明けましておめでとうございます。
この度はおいしいカニをお送りいただきましてありがとうございました。
超特大のたらばがにということもあって、脚一本食べれば十分というくらい
身がぎっしり詰まっていてしょっぱすぎることもなくとてもおいしくいただきました。
年一回の贅沢、堪能させていただきました。
ぜひ来年もおいしいカニを食べられたらと思っています。
沢山おせちがあるなか 見た目も思うと2年連続同じお店のを注文しました。今年も美味しく 残す事なく全部 頂きました。また 来年も頼むと思います。
お正月に兄弟家族が集まって宴会をするので、カニを数社から購入してみました。結果、匠本舗さんのカニが一番人気で、皆んなで美味しく頂きありがとうございました。ほとんど期待してませんでしたが、大当たりでした。来年も購入したいと思います。本当にありがとうございました。
とても美味しかったです。
去年違うお店のおせち料理を買ったんですが味付けが濃くて喉が乾いて仕方なかったのですが『味ま野』さんのはちょうどいい味付けでした。盛り付けも良くて又来年注文したいと思っています。
ラジオで聞いて魅力を感じて初めて頼みました。
届くまで今まで他店で購入した時の失敗(痩せている、生臭い)があり
不安でしたが、びっくりする大きさ!味も美味しい!水っぽくなく、プリップリ!そのままポン酢でも、おすすめのバター焼きも美味しくいただきました。子どもも喜んで写真を撮っていました~。
京都の老舗ということで期待していたのですが、昨年、購入したお節よりお値段高かった割に、玉子料理やお魚料理が多く、味のバラエティに欠けて物足りない印象でした。お味は決して悪かったわけではありませんので、こちらの好みの問題かと思いますが。
おせち料理を代表する昔ながらの縁起の良いお料理がしっかり入っており、今年も我が家では5歳の息子とおせちの絵本と見比べながら美味しくいただきました。息子は煮物など和食が好きなので、おせちも大好き。届いた日から毎日、元旦になるのを楽しみにしていました。元旦には豪華な壱の重を抱えこみ、「ぜんぶたべるからね!」と大喜びでたくさん食べてくれました。子どもが口にする物なので、添加物や中国産の食材を使用しないなど、とても安心できます。これらのこだわりはぜひこれからも続けていただきたいです。
見てびっくり (大きい)
食べてニッコリ (説明書通り解凍後の塩味が丁度良い)
私的にはちょっと奮発した価格だったのですが…結果大満足でした!
このボリュームでこの価格なら本当に大満足!!