
年始の繁忙期にもかかわらず、指定通りに届けていただき感謝しています。年始に家族が集まりカニすきを思う存分楽しみました。サイズが大きく、カニも甘みがありとても美味しくいただきました。特に今年は丁寧にカットしていただいていて、身がとりやすく食べやすかったです。
ありがとうございました。
昨年は確か10Lで1箱18本でしたが、今年は7Lで1箱28本でした。少し小さく感じましたが、2箱56本を家族6人で食べました。20分も経たない内に無くなってしまい、カニ雑炊も一瞬で消えてしまいました。今度注文する時は、6Lと10Lの大きさの違いが見たいので大小サイズを変えて多めに注文したいと思います。
今までの購入したおせちの中でダントツでした。普段あまり食べない娘がお箸が止まることなく食べていました。見た目、味とも最高です。来年も買います!
昨年のお正月用に初めて購入し、ボリュームのあるむき身で両親に喜ばれたので、今年は新年会用にリピートしました。立派なむき身でお客さまにも大好評でしたが、ちょっと塩分が強かったです。色々な商品が高騰していますが、来年もお値段が変わらなければリピートしたいと思います。
おせち料理は味が甘辛くて食べ飽きてしまう事が多かったのですが、御社のおせちは薄味で上品な仕上がりで、三箇日の間ずっと飽きずに頂くことが出来ました。品数も豊富でどれも素材が良く、今までに買った色々な店のおせちの中でも一番ではないか、と思える美味しさでした。