お客様の声

819 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フラワー様
2026/01/03

どれもおいしかったです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かかやん様
2026/01/03

我が家には味つけが薄かった。量も隙間が目立った。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャン ナカムラ様
2026/01/03

二人で食べましたが質、量共に十分でした。
これだけの品数はこの料金では食べれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アキ様
2026/01/03

とても上品な味付けでとても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 濱田様
2026/01/03

大変美味しくいただきました。
見栄えもよく、子供たちも、喜んでいました。
初めて、おせちを購入しましたが、非常に満足しております。
毎年とは、いかないかも知れませんが、また、利用したいと思いました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2026/01/03

大きな脚で食べ応えがありました!刺身も蟹しゃぶもめちゃくちゃ美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハトリン様
2026/01/03

とても美味しくいただきました。人気が一番は間違いなかったです。めめ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2026/01/03

今回2回目の注文です、ボリュームもあって味付けも美味しく満足のいく内容でした。来年は内容がもっと違う物に期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シオン様
2026/01/03

どれも、1品1品が手が込んでおり、大変美味しく頂けました。
ボリュームもある事から子供も喜んでました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぬきち様
2026/01/03

毎年利用させていただいてます。

819 / 16680ページ(全166799件)