どれもおいしかったです
我が家には味つけが薄かった。量も隙間が目立った。
二人で食べましたが質、量共に十分でした。 これだけの品数はこの料金では食べれません。
とても上品な味付けでとても美味しかったです
大変美味しくいただきました。 見栄えもよく、子供たちも、喜んでいました。 初めて、おせちを購入しましたが、非常に満足しております。 毎年とは、いかないかも知れませんが、また、利用したいと思いました。 ありがとうございました。
大きな脚で食べ応えがありました!刺身も蟹しゃぶもめちゃくちゃ美味しかったです。
とても美味しくいただきました。人気が一番は間違いなかったです。めめ
今回2回目の注文です、ボリュームもあって味付けも美味しく満足のいく内容でした。来年は内容がもっと違う物に期待します。
どれも、1品1品が手が込んでおり、大変美味しく頂けました。 ボリュームもある事から子供も喜んでました。
毎年利用させていただいてます。
カートへ
▲