
ここ数年、通販で冷凍おせちをたのんでいたので、今年は冷蔵にしようと、楽しみにしていたのに、解凍されていないような蟹のつめものに始まり、なんだかどれも、冷たそうなおせちで、暖かみが感じられず、冷凍おせちとさほど差を感じられなかった。
凄く期待して、楽しみにしていた分、とても残念でがっかりでした。
お正月に娘夫婦と食べました。
大変大きいカニでビックリしていました。
食べ応えがあり大満足です。
ありがとうございました。
初めておせちを注文しました。おせちのイメージは、全部同じような味、飽きてしまう、と思っていたのですが、とってもおいしかったです!味付けも工夫されていて、飽きずにおいしく、全部いただきました!個人的にはエビがたくさん入っていてうれしかったです。夫はアワビが美味しかったとのこと。ふだん食べないものがいただけて、特別なお正月でした。
今回で3回目です。前回より質が落ちたと思いました。
すかすかな足もありガッカリです?
今年の年末はどうしようかと考えています。