お客様の声

820 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デラ様
2026/01/03

遠方の兄、姉に送りました
大変喜んでました^_^

星1つ星1つ星なし星なし星なし ひょっとこ様
2026/01/03

ここ数年、通販で冷凍おせちをたのんでいたので、今年は冷蔵にしようと、楽しみにしていたのに、解凍されていないような蟹のつめものに始まり、なんだかどれも、冷たそうなおせちで、暖かみが感じられず、冷凍おせちとさほど差を感じられなかった。

凄く期待して、楽しみにしていた分、とても残念でがっかりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chamu様
2026/01/03

3年連続で、購入。孫に持たせ記念写真。食べ応え十分。おいしいぞ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆいママ様
2026/01/03

お正月に娘夫婦と食べました。
大変大きいカニでビックリしていました。
食べ応えがあり大満足です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともこ様
2026/01/03

初めておせちを注文しました。おせちのイメージは、全部同じような味、飽きてしまう、と思っていたのですが、とってもおいしかったです!味付けも工夫されていて、飽きずにおいしく、全部いただきました!個人的にはエビがたくさん入っていてうれしかったです。夫はアワビが美味しかったとのこと。ふだん食べないものがいただけて、特別なお正月でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Megu様
2026/01/03

今回で3回目です。前回より質が落ちたと思いました。
すかすかな足もありガッカリです?
今年の年末はどうしようかと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケンケン様
2026/01/03

全体的に美味しいです。肉料理も有れば有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺地 和好様
2026/01/03

美味しかったです。量も良かったです。

820 / 16680ページ(全166799件)