お客様の声

822 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろん様
2026/01/03

初めておせち注文しました。
みんなで少しずつ食べて、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめちゃん様
2026/01/03

美味しいので何回もリピしてます。
いつもは昼にたべてましたが、今年は朝食べたせいか、味が濃ゆい様に感じましたが2人でほぼ完食しました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ひな様
2026/01/03

スイーツが美味しかったです、底上げカップや包み紙の使用か気になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゅーたん様
2026/01/03

74種類ものお料理があり、家族みんなで楽しめました。
ひとつひとつに気持ちが込められている感じが伝わってきました。
また機会があれば注文したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のっこりん様
2026/01/03

サイズの大きな蟹は、お正月のハレの日に気分が揚がるので、立派だと嬉しいのですが、期待通りの品が届き、家族みんなの笑顔の食卓となりました。塩抜きがうまく行かず、ちょっと塩味が強かったのですが、大満足です。
来年もまたよいお品が有りましたら購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2026/01/03

毎年年末の家族の集まりに楽しみに購入しています。
大きさを4Lにしたのですが、今回のはいつもより小さく感じました。
味と身の詰まり具合は良かったのでホッとしました。
満足いたしました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 龍様
2026/01/03

冷凍食材と思われる料理が多く、食品添加物も気になるところ。
品質保持の為には仕方ないのからもしれませんが、味付けも濃いめで淡白、生麩系も冷凍の為かイマイチと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaoru様
2026/01/03

今年で3回目です。
引越しで一人暮らしになりましたが、充分満足しています。
今年も、予約出来たら嬉しいなぁと思っています。
ご馳走様です???♀?

822 / 16680ページ(全166799件)