
74種類ものお料理があり、家族みんなで楽しめました。
ひとつひとつに気持ちが込められている感じが伝わってきました。
また機会があれば注文したいです!
サイズの大きな蟹は、お正月のハレの日に気分が揚がるので、立派だと嬉しいのですが、期待通りの品が届き、家族みんなの笑顔の食卓となりました。塩抜きがうまく行かず、ちょっと塩味が強かったのですが、大満足です。
来年もまたよいお品が有りましたら購入したいと思います
毎年年末の家族の集まりに楽しみに購入しています。
大きさを4Lにしたのですが、今回のはいつもより小さく感じました。
味と身の詰まり具合は良かったのでホッとしました。
満足いたしました。
冷凍食材と思われる料理が多く、食品添加物も気になるところ。
品質保持の為には仕方ないのからもしれませんが、味付けも濃いめで淡白、生麩系も冷凍の為かイマイチと感じました。
今年で3回目です。
引越しで一人暮らしになりましたが、充分満足しています。
今年も、予約出来たら嬉しいなぁと思っています。
ご馳走様です???♀?