
写真よりも色が悪く、新鮮だとは思えません。
更に味は普通ですが、パサパサ感が凄いです、
大きさも小さくて食べ難い上に脚についた
肩の部分はとてもモロくて、味も悪くて
食べれませんでした。本来なら星は1個に
したかったですが、大晦日の朝の指定に
ちゃんと届いたので2個にしました…
毎年頼んでるリピーターですが、今年のカニの味付けはすごくしょっぱかったです。子供夫婦2組計7人で食べましたがみんな口を揃えて今年のはしょっぱいと。
少し残念でした。
毎年手作りのお節でしたが、昨年末より忙しく、今年は外注にしました。それぞれ工夫された味付けで、食材もきちんと人数分入っていたので良かったと思います。また来年も状況をみてお願いしたいと思います。
安定の美味しさと信頼があり、いつもお願いしています。今回はそばのプレゼントがあり、たいへん美味しくいただきました。付いていた出汁が美味しくて驚きました。さすが道楽さん監修だなと思いました。
品質、味は良かったと思います。
盛り付けや梱包もしっかりされていました。
ただ、材料が被った品が多く、品数の割に、
沢山の料理を食べられたというより、
同じようなものを食べたという印象が残りました。
海宝箱と銘打ったおせちなので、海産物メインなのは
当然としても、全く違った材料や料理をそろえて
頂ければ、満足感も上がります。
価格に見合った満足感には至っていないかな。