お客様の声

821 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし こなつ様
2026/01/03

写真よりも色が悪く、新鮮だとは思えません。
更に味は普通ですが、パサパサ感が凄いです、
大きさも小さくて食べ難い上に脚についた
肩の部分はとてもモロくて、味も悪くて
食べれませんでした。本来なら星は1個に
したかったですが、大晦日の朝の指定に
ちゃんと届いたので2個にしました…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けんちゃん様
2026/01/03

毎回とても豪華で素晴らしいおせち料理を頂いています。これからもたのみたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし じの様
2026/01/03

毎年頼んでるリピーターですが、今年のカニの味付けはすごくしょっぱかったです。子供夫婦2組計7人で食べましたがみんな口を揃えて今年のはしょっぱいと。
少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゆみゆ様
2026/01/03

毎年手作りのお節でしたが、昨年末より忙しく、今年は外注にしました。それぞれ工夫された味付けで、食材もきちんと人数分入っていたので良かったと思います。また来年も状況をみてお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 村山賢二様
2026/01/03

全体的に薄味で、飽きずに美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マルキヨ様
2026/01/03

毎年購入してます。今回も身入り、蟹味噌もたっぷりで期待通りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるる様
2026/01/03

安定の美味しさと信頼があり、いつもお願いしています。今回はそばのプレゼントがあり、たいへん美味しくいただきました。付いていた出汁が美味しくて驚きました。さすが道楽さん監修だなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとくん様
2026/01/03

かに9人で正月食べました。みんな黙々と食べてました。美味しかった!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし fk7611様
2026/01/03

品質、味は良かったと思います。
盛り付けや梱包もしっかりされていました。
ただ、材料が被った品が多く、品数の割に、
沢山の料理を食べられたというより、
同じようなものを食べたという印象が残りました。
海宝箱と銘打ったおせちなので、海産物メインなのは
当然としても、全く違った材料や料理をそろえて
頂ければ、満足感も上がります。
価格に見合った満足感には至っていないかな。

821 / 16680ページ(全166799件)