お客様の声

823 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷえ様
2026/01/03

お正月に家族5人で焼きガニにして美味しく頂きました。本当に、大きくてたっぷり身が詰まっていて食べ応えがありました。また、機会があれば購入させていただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タク様
2026/01/03

始めて今回注文しましたが、 値段も手頃で種類が多く、味付けも全て美味しく、
家族大満足してました。夫婦共々来年も必ず注文をしたいと思います。
もっと早くこれに気づけばよかったと反省しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろん様
2026/01/03

昨年に続いて、お正月に家族でカニ鍋しました。
みんな大満足!美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆむぎ様
2026/01/03

家族でいただきました。写真通りの見た目の華やかさと、とても味わい深く、子供たち(中、高、大学生)も美味しいと言っていました。おまんじゅうも付いていてとても美味しかったです!また頼みたいと思います!ご馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miha様
2026/01/03

美味しかった、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もぎのっき様
2026/01/03

おせちのイメージが昔料亭で購入して失敗した経験のままで
期待しておりませんでしたが、全て美味しく頂きました。
これならまた購入しても大丈夫だねと家族からも太鼓判頂きました
少量づつ色んなものが入っており大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えりりん様
2026/01/03

THEおせち。どれも馴染みのあるメニューで、どれも美味しかったです。
昆布巻きが大好きなんですが、しいて言えば、それがいまいちだったかな…。アワビも柔らかく、とても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トッチ様
2026/01/03

毎年、年末のお楽しみとして購入しています。
カニ鍋、カニ雑炊、焼きカニ!
お値段以上で最高です!

星1つ星1つ星なし星なし星なし なんでやねん様
2026/01/03

塩辛い物が多く
さらにロブスターは、生臭かった
次回注文は、無いと思う

823 / 16680ページ(全166799件)