
初めて注文させて頂きました。
商品みてびっくり、大きな蟹のむき身、蟹すきにしても、小さく成らず、しっかりした身で、大満足でした。 今年の年末も頼もうと思っいます。
いつも注文させていただき、予定通り迅速に配送いただきありがとうございます。新鮮冷凍あれたカニで、おいしく戴きました。ただし、今年の蟹は一部空洞のある実入りの悪い部分があり、カニの甲羅が固く、小さな子供の食べにくい面もあり例年のものより少し残念でした。来年も注文しますので良いものを確保をお願いします。
これは本当に美味しかった!プリプリでお正月に集まった親族もこんなに美味しいえびを食べたことがないと言ってました!大好評でした。
とても大満足です。量も多いし、美味しいカニでした。
2年続けて注文しましたが、良かったです。
年末年始に思いっきりカニを食べられて笑顔になりました。
ありがとうございました。