お客様の声

824 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵ちゃん様
2026/01/03

初めて注文させて頂きました。
商品みてびっくり、大きな蟹のむき身、蟹すきにしても、小さく成らず、しっかりした身で、大満足でした。   今年の年末も頼もうと思っいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマ様
2026/01/03

毎年買ってます。とても美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさちゃん様
2026/01/03

いつも注文させていただき、予定通り迅速に配送いただきありがとうございます。新鮮冷凍あれたカニで、おいしく戴きました。ただし、今年の蟹は一部空洞のある実入りの悪い部分があり、カニの甲羅が固く、小さな子供の食べにくい面もあり例年のものより少し残念でした。来年も注文しますので良いものを確保をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リエー様
2026/01/03

全てが丁寧なお料理で味も最高でした。また来年注文したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2026/01/03

これは本当に美味しかった!プリプリでお正月に集まった親族もこんなに美味しいえびを食べたことがないと言ってました!大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/01/03

価格もお安くとても美味しい。
配達日を指定できるので助かります。

星1つ星なし星なし星なし星なし コウジ様
2026/01/03

過去最低でした。非常に残念です。たまたま、今年は不漁だったんですかね。小さいし塩っぱいし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マル様
2026/01/03

大きさにびっくりしました。
食べごたえありおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えままま様
2026/01/03

とても大満足です。量も多いし、美味しいカニでした。
2年続けて注文しましたが、良かったです。
年末年始に思いっきりカニを食べられて笑顔になりました。
ありがとうございました。

824 / 16680ページ(全166799件)