お客様の声

825 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2026/01/03

毎年 お正月用に購入しています。親族みんなに好評で美味しくいただいてます。次回も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっつ様
2026/01/03

9Lのボイルガニを美味しくいただきました。
食べ甲斐があり、上手く取れて、会話も弾みました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 湘南人様
2026/01/03

とても美味しく家族と堪能させて頂きました。
有難う御座います。
貴殿にとって、良い年になることを祈っております。
重ねて御礼申し上げます。

星1つ星なし星なし星なし星なし たかひろ様
2026/01/03

ここ数年、正月用に購入しています。
毎年満足しており今年も購入しましたが・・・・・ナニコレ?
カニカマみたいな脚が数本と小さい爪、あとは身の取りにくい胴ばかり・・・・
正直残念でした。
たまたまその様な部位が集まったパックだったのでしょうか?
例年サンプル写真の様なプリプリの身が付いた脚で他のカニ通販サイトより圧倒的な満足度で信頼していましたが・・・正月早々、残念な思いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオキン様
2026/01/03

思ったより太くて食べ応えがありました。身がしっかり詰まっていて、茹で加減もバッチリ。さすがプロの技ですね。とても味が濃くて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまちゃん様
2026/01/03

サイズは小さいが数は多い、それもすべて足なのがいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんたろう様
2026/01/03

身がしっかり詰まっていて、茹で加減もバッチリ。とても味が濃くて美味しかったです。

825 / 16680ページ(全166799件)