
今年初めてずわいガニを注文しました。家族全員12名で美味しくいただきました。質、量、値段等充分でした。来年もと考えています。
7Lのタラバガニを注文しました。7Lの大きさってよくわからなかったんですが、届いてビックリ!こんなに太いんだ!身もぎっしり詰まってました。それでこのお値段??とてもお買い得と思います。
こちらでは初めての購入で不安もありましたが、次回もまた購入させて頂きます。ありがとうございました。
半剥き身で食べやすかった。塩味があまりなく、そのままでは食べづらかったので普段使わない蟹酢で食べました。塩分を控えている人には良さそうです。