お客様の声

826 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hah97490様
2026/01/03

今年初めてずわいガニを注文しました。家族全員12名で美味しくいただきました。質、量、値段等充分でした。来年もと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぁやん様
2026/01/03

7Lのタラバガニを注文しました。7Lの大きさってよくわからなかったんですが、届いてビックリ!こんなに太いんだ!身もぎっしり詰まってました。それでこのお値段??とてもお買い得と思います。
こちらでは初めての購入で不安もありましたが、次回もまた購入させて頂きます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomtom様
2026/01/03

美味しかったです!
どれを食べても美味しかった、今までの中で1番です。文句なし!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまちゃん様
2026/01/03

今回はちょっと大きいのがあった。
大晦日恒例の鍋パーティー、7人で。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2026/01/03

一部、身のつまりが悪い個体はありましたが、全体としては満足のいくものでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 垣内喜隆様
2026/01/03

ボリュームがあり、むき身でしたので、たべやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひで様
2026/01/03

半剥き身で食べやすかった。塩味があまりなく、そのままでは食べづらかったので普段使わない蟹酢で食べました。塩分を控えている人には良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rin様
2026/01/03

毎年購入してます。美味しいです!

826 / 16680ページ(全166799件)