お客様の声

828 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2026/01/03

家族10人が集まりどれも美味しく頂きました。お正月の祝い箸とお饅頭も添えられており時折お品書きを見ながらワイワイとお腹いっぱい頂きました。伊勢海老と海老の存在は華やかです。6段おせちは見栄えも良くお正月を華やかにお迎えすることができました、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りゅうちゃん様
2026/01/03

品数は満足です。味は濃いものと薄いものがありました。説明をよく読まなかったのか 海鮮食材ばかりで肉や野菜が少なすぎます。1つ1つの大きさをもう少し大きくしてもらいたいです。
これは、匠本舗に要望ですが、お品書きをパンフレットにあるような写真とその上に番号を書いて、番号の説明も1枚のカラー物にしてもらいたいです。白木は良いのですが食べ終わった後の始末の事を考えてください。解体したり折ったりが難しかったです。いろいろなお節を選べるのは楽しみです、来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみっきー様
2026/01/03

どれを食べても美味しかったです 
全部家族皆んなで食べ切りました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるち様
2026/01/03

想像よりはるかにブリンとしたタラバガニでした。味も非常に満足でした。鍋に入らないでかさだったので次はズワイガニを買ってみようかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷくぷく様
2026/01/03

とても美味しくてびっくりしました。
また来年も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ありりん様
2026/01/03

余り濃くなく、薄い味付けで努力されているのが良かったです。
カラスガレイと鶏肉が美味しかったです。
笹の葉でくるんだちまき状のものは餡餅だと100人が100人とも思うと思いますがどうでしょうか。
全体の量も丁度良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆう様
2026/01/03

ここ数年買っていますが、今年のカニは大きかったのですが、
折れや、脚が取れてしまっているのが多かったです。
お正月に見栄えしなくて少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やすお様
2026/01/03

期待以上の満足度です。またお願いすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぱぱ様
2026/01/03

年末にも関わらず指定した日付にきちんと配送してくれました。
味の方もとても美味しく家族全員大満足です。
また次回もこちらでカニを頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2026/01/03

どの料理もとてもおいしく、今まで食べたおせちの中で最高だったと思います。とてもいい年末年始となりました。
十二分に値段に見合った、むしろそれ以上の内容であり、ぜひまた次もリピートしたいと思います。
ごちそうさまでした。

828 / 16680ページ(全166799件)