
特大7Lサイズを注文しました。
食べ応え十分で家族も大満足!
焼き蟹にしたら、香ばしい香りと食感が一段と増しました!
彩りもキレイで、美味しいおせちでした。
冷蔵タイプなので、31日に届きましたが、元旦に食べる事が出来ました。
家族でお品書きを見ながら楽しみながら美味しく
頂きました。到着前に発送しましたの葉書のご案内を下さったり、
真鯛の炊き込みご飯の素を2袋付けて下さったりも嬉しかったです。
ポイントのシステムもあり、去年のポイントを今年のお節に使わせて頂きました。全体的に大満足です。良いお節で新年を迎えられました。ありがとうございました。
数年間 買って楽しみにしていましたが
今年は 塩分が強くて、そのままではとても食べられる塩分ではなかったです
去年までと仕様が違うのでしょうか
蟹を塩出ししたのは初めてです
10分も水に浸けると 身が崩れるし 旨味も抜ける気がします
次回は購買先を変えようかと思うほどで 残念でした
年末には生タラバを購入し、オーブンで焼いて年越しの一品にしています。
今回は購入先を匠本舗に変えてみました。
理由は今までよりだいぶ格安だったからです。
安かろう悪かろうではないかと心配しましたが、届いてみた品を見て焼いて食べてみて、満足の一品でした。
10Lに恥じないサイズでした。食べてもおいしかったです。
次回も頼みたいと思っています。
毎回剥き身か半剥き身か悩むのですが、今回は剥き身を頼みました。足と爪は良かったですか爪先や肩は出汁みたいなもんでした。
2年目、購入しました。
冷凍で届くおせちは嫌だったので、冷蔵のものを捜しました。
きっと味が濃いだろうと覚悟して申し込みましたが、申し分ない味付けで、値段にしては良心的すぎて驚きです。とてもおいしくいただきました。
お重も、簡易ではありますけれど、そのまま食卓に出して見劣りすることはありませんでした。
食材を買ってきて必死で何品も作ることを考えると、ありがたくて、ゆっくりお正月を過ごすことができました。泊り客とも、和やかな時間を過ごすことができましたよ。
毎年購入します。案内が届きますよね。
毎年いろんなおせちを楽しみに購入してますが、今回は我が家の評価ですが、8割捨てました、味よりも生臭い臭いがどうしても受け入れることが出来ず、鮎もジャリ ジャリと骨が当たり食べることができずに捨ててしまいました、二度と利用はすることは無いと思います。