お客様の声

829 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるる様
2026/01/03

今回初めて利用致しました。どれも上品な味付けで大変美味しかったです。家族に好評で、次回もリピしたいと思っています。
気になった事は、貝類は砂抜きが不十分でした。
また、ロブスターは殻の背中に縦に切り込みを入れて頂いたらもっと剥きやすかったと思います。
今後に更に期待で、星4とさせて頂きますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様
2026/01/03

初めて購入しました。
殻の細かい部分まで切れ目が入っており、最後の最後まで美味しく頂きました。
解凍の仕方もとてもわかりやすくて、簡単でした。
ほんの少し塩辛く感じたので、星は、4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 誠様
2026/01/03

価格に反映された、クオリティーでした。また頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 正月太り様
2026/01/03

いつもおいしい品物をありがとうございます。家族、親族でおいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アッカン様
2026/01/03

昨年と比べ、見映え構成がもうひとつであった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大内様
2026/01/03

タラバ?は、ここ数年、塩気が強かった。
熱湯に通して塩気を抜いた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤンバル様
2026/01/03

昨年まで頼んでいたおせちよりおいしくて
家族みんなに褒められました?(^?^)?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピヨ丸様
2026/01/03

届いて箱を開けてあまりの大きさにびっくりしました。大きすぎて家の冷凍庫に入る場所がなかったので別の冷凍庫に入れました。
食べ方を見ながら解凍してそのままと焼きガニとして食べましたが肉厚で濃厚な味でとても大満足でした。
むき身で買ったのでとても食べやすかったです。
またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさちゃん様
2026/01/03

風味もよくおいしかった

829 / 16680ページ(全166799件)