
味付けは丁度良く食べやすかった。
あまり肉が好きじゃないので北海道なら魚も美味しいのではと購入を決めました。甘い物が多かったかな?
鮑を楽しみにしてましたが大きいのを1個にした方がインパクトがあるかと。彩りがほしかった。
一昨年前おせちをお願いした際に美味しかったので、今年再度注文しました。
どれも前回と比べて、かなり味のレベルが落ちていました。
残念ながら、もうお願いしないと思います。
毎年の購入です!味も大きさも間違いないです。いつも友達に薦めてます。一度でも買えば、浮気は出来ません(笑)
去年とてもおいしくて孫達に大好評だったので
今年も購入しました。
変わらず美味しくてあっという間になくなりました。
いつもは焼き用に、生のものばかり頼んでいたのですが、味噌も楽しみたかったので、コチラを初めて注文。
思った以上の大きさがあり、身入りも良かったです。
味噌もたっぷりあって、ボイルの姿ならではの美味しさでした!
バラエティーな料理が少量ずつ詰められていて良かったですが、一品の量が少しなので、もう少し料理数を絞って、一品ごとの量を増やしていただければと思いました。