間違って注文したおせちと違う物が届きましたが、その後の対応が良かったのでこの評価といたしました。
3が日食べるつもりが、1日で食べ終わった。
普通に美味しかったです。 ボリュームはあまりないので、お得感はそれほどないかなーと…。
毎年ズワイガニのボイルを注文しておりますが、今年も変わらぬ味とボリュームで安心していただいております。
毎年恒例でお正月はこちらのかに?で… 食べ応えあるしもうその辺のカニは買えないです… ただいつもより若干小ぶりだった気が… 気のせいかな? 今年も美味しくいただきました
身入りが良く、美味しかったです前に頂いたホタテ貝柱も訳ありとは云え普通に美味で刺身から利用範囲が広く大変良い買い物でしたタラバに付いては仕方ない事ですがもう少し安ければ、と云う事で星1つ減です。
しっかり身が詰まってました
期待どおりの大きさでよかったです
鯛感があまりないのが残念でした。 全体的なお味は、普通に美味しかったです。
手が汚れず食べやすく、量もとても良かったです。色々な方法で頂きましたが天ぷらが1番美味しかったです。
カートへ
▲