お客様の声

831 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 関澤昌弘様
2026/01/03

間違って注文したおせちと違う物が届きましたが、その後の対応が良かったのでこの評価といたしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わたなべ様
2026/01/03

3が日食べるつもりが、1日で食べ終わった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし チータク様
2026/01/03

普通に美味しかったです。
ボリュームはあまりないので、お得感はそれほどないかなーと…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 父さん様
2026/01/03

毎年ズワイガニのボイルを注文しておりますが、今年も変わらぬ味とボリュームで安心していただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chobi様
2026/01/03

毎年恒例でお正月はこちらのかに?で…
食べ応えあるしもうその辺のカニは買えないです…
ただいつもより若干小ぶりだった気が…
気のせいかな?
今年も美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 早良J.J様
2026/01/03

身入りが良く、美味しかったです前に頂いたホタテ貝柱も訳ありとは云え普通に美味で刺身から利用範囲が広く大変良い買い物でしたタラバに付いては仕方ない事ですがもう少し安ければ、と云う事で星1つ減です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シュビンミン様
2026/01/03

期待どおりの大きさでよかったです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし チータク様
2026/01/03

鯛感があまりないのが残念でした。
全体的なお味は、普通に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CM様
2026/01/03

手が汚れず食べやすく、量もとても良かったです。色々な方法で頂きましたが天ぷらが1番美味しかったです。

831 / 16680ページ(全166799件)