
8人で食べました
中身ぎっしり!とてもおいしかったー
みんな美味しい美味しいと
年末ギリギリに注文したのにちゃんと届きました
頼んでよかったー
また是非是非お願いしたいです
欲張りすぎました。10人集まるので6段を頼みましたが、量が多すぎるし、評判通りとても美味しいものとさほどではないものもあり、今回は値段の割には満足度は普通レベルでした。
昨年は少し少なめでしたが取り合いになる程、大好評でしたから今回は欲張りすぎたなと反省です。
間違いない美味しさで毎年リピートしてます。
家族全員、大喜びで楽しいお正月を迎えました。
初めてこちらで購入させていただきましたが、大きくて美味しかったです。
カットも食べやすく、来年もこちらで購入したいと思います。