
毎年ズワイガニを購入してます
今年はカタログも送られてきて手書きのお手紙があり
とても好感もてました
配達日と時間も問題なくお正月美味しく頂きました。
今回はポイント等も使ってお安く買うことが出来ました
また今年の年末も宜しくお願いします
今回で3回目の購入です。
刺身は甘みはもちろん、とろけるように美味しいです。
残りはいつもカニしゃぶにしますが、カニしゃぶにしても甘みがあり大変美味しいです。
お世話です。今回は男性4人女性3人子供4人で賞味させて頂きました。
いろいろ珍しさに惹かれ皆で味比べしながら楽しく食べさせて頂きました。
食べる人が多い為、全てを賞味出来ませんでしたが概ね好評でした。
昨年より匠さんを利用させて頂いてますが昨年は魚料理が多く全体的に味も好みでした。
出来れば魚料理を多く具材ももう少し大きくしていただけると嬉しいです。
昨年は常温で届いたと記憶してますが今年は保冷剤から外して1日おいたのですが凍っている所があって残念に思いました。
来年もまた楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
この、大きい蟹で、今年も蟹しゃぶを美味しくいただきました。
子供達も毎年楽しみにしています。
最後の雑炊も最高!
すごいでボリューム食べ応えあり
味もバッチリ
我が家は4人家、メインが3本しかなかったのが唯一残念
9Lと言う概念がわからなかった…汗 商品が到着した時にマヂか?と思いましたが、添付されてた説明書?通りに処理したところ、実に美味いではありませんか…驚 デカいので大味かと疑ってすみません!