お客様の声

835 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OYA-G様
2026/01/03

7Lサイズは、さすがに食べごたえがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり子様
2026/01/03

全部美味しかったです。
とっても満足してます。
家族3人で残さず食べさせて頂きました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 50代男性様
2026/01/03

家族5人で食べましたが満足いく量で、しゃぶしゃぶ三昧でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大矢尚禎様
2026/01/03

身が取りやすく塩気もちょうど良くて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ となりのトトロ様
2026/01/03

一言で言うなら、めちゃ美味しかったです!
しっかり身がつまってたし、塩加減もちょうど良かったです!
子供達も大満足でした!
今年の年末もお願いしようと思いました!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れれちゃん様
2026/01/03

手間がかからずすぐに使えるのが一番!
プリプリで美味しいです
いろいろな料理に使わせてもらってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2026/01/03

配送も、しっかり丁寧で注意書きも分かり易かったです。
カニの大きさにビックリ??
新年のお祝いのご馳走にピッタリで皆んなで、美味しく頂きました。
いつも立派な、カニで満足です。
おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スクラムハーフ様
2026/01/03

価格も訂正でおいしくいただきました。梱包も完璧。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/01/03

今年も昨年に続いてお願いました。お正月はやっぱり、おせち料理抜きでは寂しく、こんな美味しいプロの料理が頂けるなんて幸せです。食べていない方には分からないと思いますが、とにかく美味しです。お勧めします。来年も注文すると思いますのでよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よねちゃん様
2026/01/03

歳のせいか脂っこいのがキツくなってしまった…汗 ただ、この肉は自分はもちろん家族ウケしてます。すき焼きにして食べましたが、すぐに家庭内売り切れ?になりました。笑

835 / 16680ページ(全166799件)