
一言で言うなら、めちゃ美味しかったです!
しっかり身がつまってたし、塩加減もちょうど良かったです!
子供達も大満足でした!
今年の年末もお願いしようと思いました!
ありがとうございました!
配送も、しっかり丁寧で注意書きも分かり易かったです。
カニの大きさにビックリ??
新年のお祝いのご馳走にピッタリで皆んなで、美味しく頂きました。
いつも立派な、カニで満足です。
おすすめです。
今年も昨年に続いてお願いました。お正月はやっぱり、おせち料理抜きでは寂しく、こんな美味しいプロの料理が頂けるなんて幸せです。食べていない方には分からないと思いますが、とにかく美味しです。お勧めします。来年も注文すると思いますのでよろしくお願いいたします。
歳のせいか脂っこいのがキツくなってしまった…汗 ただ、この肉は自分はもちろん家族ウケしてます。すき焼きにして食べましたが、すぐに家庭内売り切れ?になりました。笑