大きさは期待通りでした。 身離れも悪くありませんでした。 足の下にかさ上げ的に胴部が入っていたのは少し残念でした。
お正月の家族会でいただきました!大きさも量も申し分無く 美味しく完食いたしました~(^o^)/
とても美味しかったです いろいろな料理に使わせていただきました
蟹?鍋と焼きでいただきました。値段以上のボリュウムで 大変満足しております。 鮮度も欲味も大変美味しくいただきました。 ありがとうございました。
毎年購入してます。 食べ応えがあって塩加減もよく、美味しいです。
とても美味しかったです。家族も満足しました。また、よろしくお願いいたします。
多変おいしかったった
値段が安く、おいしかったです。また、リピートします。
形も良く、塩もききすぎて無く家族5人で食べるのには満足な量でした 来年も購入予定です
大きさにびっくり! 食べ応えがあり大満足でした
カートへ
▲