お客様の声

836 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノリック様
2026/01/03

焼いて食べて美味しかった。2箱で8人お腹一杯になり満足です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かおさん様
2026/01/03

水っぽくも無く味はとても美味しかったです。
カニしゃぶのような食べ方をしたので、食べにくい部分もかなりあり
次回はしゃぶしゃぶ用を購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴとねこ様
2026/01/03

身のぎっしり詰まった美味しい蟹でした。
家族にも大好評で大変満足です。
また来年のお正月もお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新美克己様
2026/01/03

色彩感覚もよくバランスも取れており、食べるのが楽しみになるおせちになっています
味付けも良く、大変美味しく賞味することができました
特に8番ロブスター20番海老41番カニ爪は皆、43番ホタテなどは人気でした
今回は3人で食べましたが2人用で具材を考えて調理されると、また満足度も
高くなるのではないでしょうか。来年度も期待したいと思います。
ぜひ次回も購入予定です。今後の創意工夫を期待しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねえさん様
2026/01/03

全体的に薄味で食べやすかったです。
色々なお料理が少量ずつ配置されていてどれからたべようかと迷ってしまうほどでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんじぇら様
2026/01/03

一品一品手を加えられた食材が美しく盛られていて、お味も優しくとても良かったです。1点だけ、
煮物のレンコンの食感がとても悪くシャキシャキ感が全くないどころかスポンジのようで気持ち悪かったです。冷凍して戻した?? のかわかりませんが、それだけが残念でした。

星1つ星なし星なし星なし星なし taka様
2026/01/03

写真で見た感じでは豪華で美味しそうに思い我が家では初めて注文したが期待外れ、以前親戚に贈ったのが悔やまれる!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶ様
2026/01/03

お世話になります
娘が旦那と帰省しておりその際です。
みんなで説明祖を見ながら美味しく楽しく頂き
今年もいい思い出作りができたことに感謝しております。
次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2026/01/03

すごく豪華なおせちで家族もよろこんでくれました。どれから食べようか迷ってしまうほど品数も多いです!
ただ全体的に味が濃くて‥
以前にも岩元さんのおせちを頼んだことがありますがその時は濃いとは思わなかったので今回は星一つ減らしました。お酒はとてもすすむのでそういう方にはオススメです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千草様
2026/01/03

エビチリでいただく予定です。
大粒サイズなので楽しみです。

836 / 16680ページ(全166799件)