
水っぽくも無く味はとても美味しかったです。
カニしゃぶのような食べ方をしたので、食べにくい部分もかなりあり
次回はしゃぶしゃぶ用を購入したいと思います。
身のぎっしり詰まった美味しい蟹でした。
家族にも大好評で大変満足です。
また来年のお正月もお願いしたいと思います。
色彩感覚もよくバランスも取れており、食べるのが楽しみになるおせちになっています
味付けも良く、大変美味しく賞味することができました
特に8番ロブスター20番海老41番カニ爪は皆、43番ホタテなどは人気でした
今回は3人で食べましたが2人用で具材を考えて調理されると、また満足度も
高くなるのではないでしょうか。来年度も期待したいと思います。
ぜひ次回も購入予定です。今後の創意工夫を期待しております。
一品一品手を加えられた食材が美しく盛られていて、お味も優しくとても良かったです。1点だけ、
煮物のレンコンの食感がとても悪くシャキシャキ感が全くないどころかスポンジのようで気持ち悪かったです。冷凍して戻した?? のかわかりませんが、それだけが残念でした。
お世話になります
娘が旦那と帰省しておりその際です。
みんなで説明祖を見ながら美味しく楽しく頂き
今年もいい思い出作りができたことに感謝しております。
次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。
すごく豪華なおせちで家族もよろこんでくれました。どれから食べようか迷ってしまうほど品数も多いです!
ただ全体的に味が濃くて‥
以前にも岩元さんのおせちを頼んだことがありますがその時は濃いとは思わなかったので今回は星一つ減らしました。お酒はとてもすすむのでそういう方にはオススメです!