
ボリュームが有り、食べごたえ十分でした。
そのままだと塩っぱいので、サッと湯通しで
丁度良いです!
想像通りな感じですが普通に美味しかったです。おせちは無いと寂しいくらいで特に好物ではないのでおせちってまぁまぁこんな感じよねって感じですが、冷凍物に比べたら全然美味しいと思います。
毎年毎年カニ美味しそうだけど高い!どこで買っていいか分からんねぇなんて言い続けて来ましたが元気なうちに皆んなで食べようってネットではじめて購入しました
鍋で食べるつもりでしたが味見でちょっと食べたら
ん?!コレはそのまま食べんともったいないわと娘、主人も言うので孫3人の6人で美味しくいただきました
等分に分けて余ったものは雑炊にしてまたまた美味しくいただきました
孫3人がママ~念願叶ってカニ美味しく食べれたね!って満足な笑顔でした ホントにご馳走様でした