お客様の声

837 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyan様
2026/01/03

ボリュームが有り、食べごたえ十分でした。
そのままだと塩っぱいので、サッと湯通しで
丁度良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セイラ様
2026/01/03

早割で、お値段がお手頃でしたが、珍しいメニューや食材があり、男性陣に評判が良かったです。良いお正月になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミユ様
2026/01/03

彩りも良く、食べて楽しい、見て幸せ!
特にエビとカニが美味でした??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっぷ様
2026/01/03

食べ応えのある大きさでもあり、また何より食べやすかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ショコママ様
2026/01/03

とても美味しかったです。お肉系がもう少しあれば良かったとも思いますが、全体の味は良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふくまる様
2026/01/03

想像通りな感じですが普通に美味しかったです。おせちは無いと寂しいくらいで特に好物ではないのでおせちってまぁまぁこんな感じよねって感じですが、冷凍物に比べたら全然美味しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としちゃん様
2026/01/03

大満足 皆喜びました大きなむき身 美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐめぐ様
2026/01/03

大変美味しくいただきました。
また利用したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2026/01/03

毎年毎年カニ美味しそうだけど高い!どこで買っていいか分からんねぇなんて言い続けて来ましたが元気なうちに皆んなで食べようってネットではじめて購入しました
鍋で食べるつもりでしたが味見でちょっと食べたら
ん?!コレはそのまま食べんともったいないわと娘、主人も言うので孫3人の6人で美味しくいただきました
等分に分けて余ったものは雑炊にしてまたまた美味しくいただきました
孫3人がママ~念願叶ってカニ美味しく食べれたね!って満足な笑顔でした ホントにご馳走様でした

837 / 16680ページ(全166799件)