お客様の声

840 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃー様
2026/01/03

とても美味しかったです!
またリピしたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 若松加代子様
2026/01/03

沢山の種類があり、目移りしてしまいました。
孫達もお品書きを見ながら、一つ々確認し
美味しく頂きました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ころ様
2026/01/03

例年より塩辛く、足もほとんど取れている。
殻に変なカスが付いていたりと、毎年購入していますが、今年は1番品質が悪かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっかむ様
2026/01/03

毎年同じ商品を注文していますが、昨年は愛媛八幡浜、今年は米子境港(ちなみに一昨年は大阪だったような)から発送されていました(伝票情報)。港によっても揚がるカニに差があるのだと思いますが、今年は当たり年でした。身の入り具合や塩加減も抜群でした。来年も境港から届くといいな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/01/03

量も味も大満足でした!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 黒ちゃん様
2026/01/03

届いて箱を開けた時に、とっても大きくてビックリ??しました。
ただ、そのまま食べると塩が効きすぎてしょっぱかったです。食べ方にも書いてあったように、塩抜きをしてから食べると美味しく食べられると思いますが、その手間があるので少し残念に思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょう様
2026/01/03

生ズワイがに肩脚を注文しました。
注文が遅かったのですが希望日に届き、商品も梱包もとても良いものでした。
身が詰まったプリップリのカニで、バターを塗っての蒸しカニが最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさのぶ様
2026/01/03

今年も大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hula様
2026/01/03

お正月用に食べるたらば蟹を購入しました。
身が大きくて食べやすくてとっても満足でした。
新年から蟹を食べて幸せでした!
来年も購入します。

840 / 16680ページ(全166799件)