
例年より塩辛く、足もほとんど取れている。
殻に変なカスが付いていたりと、毎年購入していますが、今年は1番品質が悪かった。
毎年同じ商品を注文していますが、昨年は愛媛八幡浜、今年は米子境港(ちなみに一昨年は大阪だったような)から発送されていました(伝票情報)。港によっても揚がるカニに差があるのだと思いますが、今年は当たり年でした。身の入り具合や塩加減も抜群でした。来年も境港から届くといいな。
届いて箱を開けた時に、とっても大きくてビックリ??しました。
ただ、そのまま食べると塩が効きすぎてしょっぱかったです。食べ方にも書いてあったように、塩抜きをしてから食べると美味しく食べられると思いますが、その手間があるので少し残念に思いました。
生ズワイがに肩脚を注文しました。
注文が遅かったのですが希望日に届き、商品も梱包もとても良いものでした。
身が詰まったプリップリのカニで、バターを塗っての蒸しカニが最高でした。
お正月用に食べるたらば蟹を購入しました。
身が大きくて食べやすくてとっても満足でした。
新年から蟹を食べて幸せでした!
来年も購入します。