
生で食べると本ズワイと違い、カニと言うより甘エビのような甘くとろける感じでとてもおいしくいただけました。さっと湯引きしたり、良くゆでてみたりと色々試しましたが、どの食べ方でも美味しかったです。
年末28日に娘がこちらのおせちを探してきてくれました。
こんなギリギリに初めてのところに発注するのは正直かなり不安でした。
日時指定不可でしたし、もしかして年内に届かなかったら‥と、発注してから少し後悔しました。ところがなんと翌29日にはおせちが我が家に配送され安心してお正月を迎えられました。
おせちは6段74品が綺麗に詰め合わされていて、デザートの桜餅まで入っていてびっくりの連続でした!
少量ずつ品数多く入っているので、飽きずに楽しめましたし、どれもほんとに美味しかったです。家族全員大満足でした。
ありがとうございました。
ボリューム満点、味は若干塩抜きをしましたが最高でした。孫たちも美味しいと言いながら5人で2セット食べきりました。
来年はタラバ以外にズワイガニも買います!!
孫達ように用意をしました。
安くて美味しかったので満足していますが、何本かすごく小さいのがあったり、折れていたのがありました。
ボリュームたっぷり。
年始の宴会の華になり、集まった家族にもとても喜んでもらえました。
味も塩抜きしなくても丁度良く、カニ酢との相性もバッチリでとても美味しかったです。