お客様の声

839 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アルゼン様
2026/01/03

生で食べると本ズワイと違い、カニと言うより甘エビのような甘くとろける感じでとてもおいしくいただけました。さっと湯引きしたり、良くゆでてみたりと色々試しましたが、どの食べ方でも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこちゃん様
2026/01/03

年末28日に娘がこちらのおせちを探してきてくれました。
こんなギリギリに初めてのところに発注するのは正直かなり不安でした。
日時指定不可でしたし、もしかして年内に届かなかったら‥と、発注してから少し後悔しました。ところがなんと翌29日にはおせちが我が家に配送され安心してお正月を迎えられました。
おせちは6段74品が綺麗に詰め合わされていて、デザートの桜餅まで入っていてびっくりの連続でした!
少量ずつ品数多く入っているので、飽きずに楽しめましたし、どれもほんとに美味しかったです。家族全員大満足でした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東北13様
2026/01/03

ボリューム満点、味は若干塩抜きをしましたが最高でした。孫たちも美味しいと言いながら5人で2セット食べきりました。
来年はタラバ以外にズワイガニも買います!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さるきち様
2026/01/03

ボリュームがあり、お腹いっぱいなり満足だした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 真由美様
2026/01/03

孫達ように用意をしました。
安くて美味しかったので満足していますが、何本かすごく小さいのがあったり、折れていたのがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずとん様
2026/01/03

ボリュームたっぷり。
年始の宴会の華になり、集まった家族にもとても喜んでもらえました。
味も塩抜きしなくても丁度良く、カニ酢との相性もバッチリでとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よねちゃん様
2026/01/03

大粒!看板に偽り無し!1本あたり、普段食べてるエビの5本分ある 笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えっちゃん様
2026/01/03

お値段の割にすごく中身も充実していて
味付けも濃すぎず美味しかったです

839 / 16680ページ(全166799件)