
家族7人、これでもかというくらいカニ鍋を堪能しました。これだけカニを食べてこの金額。大満足です。
締めのカニ雑炊も最高でした。
見た目も華やかでボリュームも十分でした。強いて言えば酢の物が甘かった。もう少し砂糖が控えめな方が私は好きでした。配達日は指定できませんが宅配会社に自分で指定できるので問題は無いです。来年もまた色々見て楽しみたいなと思います。
想像通りな感じですが普通に美味しかったです。おせちは無いと寂しいくらいで特に好物ではないのでおせちってまぁまぁこんな感じよねって感じですが、冷凍物に比べたら全然美味しいと思います。
身もしっかり入っていて美味しかったです!暮れの忙しい時に遅れることもなく頼んだ日にちゃんと届いて良かったです!ありがとうございます??
昨年に続きリピートしました。
素材の味が感じられ、今年も家族に好評でした。
来年も同じものにしたいと思います。
値上がりしませんように。。