お客様の声

838 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃーさん様
2026/01/03

家族7人、これでもかというくらいカニ鍋を堪能しました。これだけカニを食べてこの金額。大満足です。
締めのカニ雑炊も最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すぎうら様
2026/01/03

見た目も華やかでボリュームも十分でした。強いて言えば酢の物が甘かった。もう少し砂糖が控えめな方が私は好きでした。配達日は指定できませんが宅配会社に自分で指定できるので問題は無いです。来年もまた色々見て楽しみたいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふくまる様
2026/01/03

想像通りな感じですが普通に美味しかったです。おせちは無いと寂しいくらいで特に好物ではないのでおせちってまぁまぁこんな感じよねって感じですが、冷凍物に比べたら全然美味しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひるね様
2026/01/03

大ボリューム!上品な味!最高の年末年始になりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様
2026/01/03

身もしっかり入っていて美味しかったです!暮れの忙しい時に遅れることもなく頼んだ日にちゃんと届いて良かったです!ありがとうございます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としちゃん様
2026/01/03

大きな肩身で最高でした 美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずたん様
2026/01/03

とても美味しかったです!まさしくお値段以上でした。産地も明記されていて安心でした。次回も是非注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kakko様
2026/01/03

昨年に続きリピートしました。
素材の味が感じられ、今年も家族に好評でした。
来年も同じものにしたいと思います。
値上がりしませんように。。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゼウス改様
2026/01/03

種類の多さには満足しましたが、魚多すぎ肉少なすぎ、って思いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし のーちゃん様
2026/01/03

訳あり過ぎました。折れてる物を集めた感じの商品です。

838 / 16680ページ(全166799件)