
10L~8L3パック購入しました。カニ鍋で2パック美味しく頂きました。解凍時間と鍋スープ茹でる時間を説明書通りでは、カニ身が殻からうまく取れません。もう少し長い時間にすると綺麗に取れました。カニ自体は大変ボリュームもあり美味しかったです。また雑炊も大満足でした。残り1パックは焼きガニで頂く予定です。
カニの身があまりに大きく、届いてびっくりしました。大味かな?と心配でしたが、家族満足で美味しくいただきました。来年も注文しようと思っています。
年末にカニを頼むのは2回目です。今回は8L
子供達が帰ってきて大人7人でもかなりお腹いっぱいになりました。
少ししよっぱいところがありましたが、美味しく大満足でいただきました。
また今年の年末も購入する予定です。
間違えて肩片買ってしまっていて、大きいので食べずらいかなと思いましたが、ハサミなどで切って食べました。大変満足でした
次回は半身を買おうと思いました!