お客様の声

841 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんこプレミアム様
2026/01/03

心のこもったおせち料理を美味しくいただき、家族で幸せな新年を迎えられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グランフジ様
2026/01/03

10L~8L3パック購入しました。カニ鍋で2パック美味しく頂きました。解凍時間と鍋スープ茹でる時間を説明書通りでは、カニ身が殻からうまく取れません。もう少し長い時間にすると綺麗に取れました。カニ自体は大変ボリュームもあり美味しかったです。また雑炊も大満足でした。残り1パックは焼きガニで頂く予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kei様
2026/01/03

食べ応えがあり大満足です。希望日時に届けて頂きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2026/01/03

半分はお刺身、半分はしゃぶしゃぶで食べました。
甘くてとっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニの爪様
2026/01/03

カニの身があまりに大きく、届いてびっくりしました。大味かな?と心配でしたが、家族満足で美味しくいただきました。来年も注文しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃーこ様
2026/01/03

食べごたえがあってやっぱり美味しい
2回目の注文でしたがまた食べたい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2026/01/03

年末にカニを頼むのは2回目です。今回は8L
子供達が帰ってきて大人7人でもかなりお腹いっぱいになりました。
少ししよっぱいところがありましたが、美味しく大満足でいただきました。
また今年の年末も購入する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takitaki様
2026/01/03

お値段、味、量すべてに満足しました。またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takitaki様
2026/01/03

お値段、味、量すべてに満足しました。またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタロー様
2026/01/03

間違えて肩片買ってしまっていて、大きいので食べずらいかなと思いましたが、ハサミなどで切って食べました。大変満足でした
次回は半身を買おうと思いました!

841 / 16680ページ(全166799件)