お客様の声

842 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よたかゆか様
2026/01/03

毎年新年に家族でいただいております。安定、とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よたかゆか様
2026/01/03

毎年新年に家族でいただいております。安定、とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆう様
2026/01/03

塩味が薄く感じ、蟹らしさの味は微妙でした。蟹が豊漁ということもあり、安さとしてはありがたかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よたかゆか様
2026/01/03

毎年新年に家族でいただいております。
とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaulana123様
2026/01/03

色々な味が楽しめるおせちです。日本酒濃い目、淡麗辛口、ワインと合わせていただきました。相性合わせて食べるのが楽しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aiku様
2026/01/03

この度、初めて「かに本舗」様を利用させて頂きました。
正月用に超特大サイズを選択し、正直ネット注文ってのも商品到着するまで不安がありましたが、届いたカニを見てびっくり!
初めて見るサイズで、早速調理し大変美味しく頂きました。
準備した鍋にも1度で入らず、2日に渡ってカニを堪能し家族皆大満足でした!
次回もまた利用させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろさん様
2026/01/03

大人4人で鍋にしましたが、おなかが一杯になるほどの量でした。
もう少し塩分が控えめだと助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2026/01/03

大人8人子ども2人で4キロ頼みましたが大満足でした!!!今後もイベント時にはお願いしようかなと思います!

842 / 16680ページ(全166799件)