毎年新年に家族でいただいております。安定、とても美味しいです。
美味しかったのですが、大き過ぎました。
塩味が薄く感じ、蟹らしさの味は微妙でした。蟹が豊漁ということもあり、安さとしてはありがたかった。
毎年新年に家族でいただいております。 とても美味しいです。
色々な味が楽しめるおせちです。日本酒濃い目、淡麗辛口、ワインと合わせていただきました。相性合わせて食べるのが楽しかったです。
この度、初めて「かに本舗」様を利用させて頂きました。 正月用に超特大サイズを選択し、正直ネット注文ってのも商品到着するまで不安がありましたが、届いたカニを見てびっくり! 初めて見るサイズで、早速調理し大変美味しく頂きました。 準備した鍋にも1度で入らず、2日に渡ってカニを堪能し家族皆大満足でした! 次回もまた利用させて頂きます!
大人4人で鍋にしましたが、おなかが一杯になるほどの量でした。 もう少し塩分が控えめだと助かります。
毎回このサイズを購入してますが 食べ応えバツグン??
大人8人子ども2人で4キロ頼みましたが大満足でした!!!今後もイベント時にはお願いしようかなと思います!
カートへ
▲