お客様の声

846 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mofuzou様
2026/01/03

1/1の日に配送を頼んだのですが、ばっちり届きました!カニの味も最高で、また利用したいと思います。毎年頼んでますが、いつも最高の味で感動です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2026/01/03

身がぎっしりで味もとても良い?素敵なお正月を迎えられました!来年もよろしくお願いします?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ &様
2026/01/03

今回で3回目の購入でしたが、相変わらず大きな身で食べ応えがありました。おいしかったです^?^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっこ様
2026/01/03

頼んだ日にちに届き、皆んなで楽しくいただきました。
とても大きく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱるる様
2026/01/03

いつもおせちは匠本舗さんでお世話になっています。昨年のおせちもおいしかったのですが、3年同じものが続いたので、今年は違うお店にしようと初めて「ふじ田」さんのおせちにしました。上品で、丁寧に作られていることがわかるとてもおいしいおせちでした。1つ1つの量が少なかったり、大きさが小さいなとは感じましたが、この物価高の折、仕方のないことなのでしょう。ただ1つ、かにのつめは特に小さく中がカスカスだったので、なくていいかなと思いました。でも、全体的には満足、主人と「来年もこのおせちがいいね」と話しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2026/01/03

年末ギリギリに頼んだのにも関わらず早速対応して頂き本当にありがとうございました! 1日に子供や孫達が集まるまでに到着したので皆でカニ鍋を堪能する事が出来ました。肉厚で口の中いっぱいに広がるカニに皆んな大満足でした! 本当にありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 藤岡様
2026/01/03

去年より少し旨味が足りなかった感じ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mariko様
2026/01/03

今年も大変おいしく、大満足でした。値段の割に、入ってるものが豪華で気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 野瀬喜昭様
2026/01/03

味付けが良かったです また購入したいです 子供向けの洋風おせちが もう少し多ければ

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マニママ様
2026/01/03

鯛めしのイメージと違った感じでした。鯛はどこ?というか…味もシマリがないというか何かが足りないイメージでした。

846 / 16680ページ(全166799件)