
1/1の日に配送を頼んだのですが、ばっちり届きました!カニの味も最高で、また利用したいと思います。毎年頼んでますが、いつも最高の味で感動です。ありがとうございます。
今回で3回目の購入でしたが、相変わらず大きな身で食べ応えがありました。おいしかったです^?^
いつもおせちは匠本舗さんでお世話になっています。昨年のおせちもおいしかったのですが、3年同じものが続いたので、今年は違うお店にしようと初めて「ふじ田」さんのおせちにしました。上品で、丁寧に作られていることがわかるとてもおいしいおせちでした。1つ1つの量が少なかったり、大きさが小さいなとは感じましたが、この物価高の折、仕方のないことなのでしょう。ただ1つ、かにのつめは特に小さく中がカスカスだったので、なくていいかなと思いました。でも、全体的には満足、主人と「来年もこのおせちがいいね」と話しています。
年末ギリギリに頼んだのにも関わらず早速対応して頂き本当にありがとうございました! 1日に子供や孫達が集まるまでに到着したので皆でカニ鍋を堪能する事が出来ました。肉厚で口の中いっぱいに広がるカニに皆んな大満足でした! 本当にありがとうございます。