お客様の声

847 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロたん様
2026/01/03

大変美味しく頂きました
味も量も大満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fourier様
2026/01/03

たいへんおいしい内容でとてもよかった。年始にきた客の評判もよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様
2026/01/03

とても美味しく 半むき身にしておいたので食べやすかった。
量は少し多かったけど皆で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおママ様
2026/01/03

食べやすくカニの甘さが美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小鉄ちゃん様
2026/01/03

味がとても良かった
魚系が系が多かった
ちょっと肉系も増やして欲しかったです

注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おチビちゃん様
2026/01/03

あっさりした味加減で良かったのですが、パサパサした感じと昆布の旨みに欠けるのとタラコの塊がやはり昆布との相性でパサパサ感を感じ気になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんげ様
2026/01/03

家族全員4名で美味しく頂きました。今回は一番大きいサイズを注文しましたが正直な所、思ったよりは大きく無かったと思いました。
しかしながら分量、味には満足しました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石渡様
2026/01/03

お正月に子供が美味しく食べていました。
身も大きくカットされているので、食べやすかったです。
リピ確定です。

847 / 16680ページ(全166799件)