
とても美味しく 半むき身にしておいたので食べやすかった。
量は少し多かったけど皆で美味しく頂きました。
あっさりした味加減で良かったのですが、パサパサした感じと昆布の旨みに欠けるのとタラコの塊がやはり昆布との相性でパサパサ感を感じ気になりました。
家族全員4名で美味しく頂きました。今回は一番大きいサイズを注文しましたが正直な所、思ったよりは大きく無かったと思いました。
しかしながら分量、味には満足しました。ありがとうございました。
お正月に子供が美味しく食べていました。
身も大きくカットされているので、食べやすかったです。
リピ確定です。