お客様の声

848 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし りょう様
2026/01/03

味は美味しかったけど 31日の大晦日に配達して欲しかった。
前日の30日だったので保管場所作るのに、困った。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2026/01/03

甘くしゃぶしゃぶとかにすきにして家族5人と
親戚4人と2歳の孫はおいしいと言ってよく食べていました。
本当に甘く美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2026/01/03

とてもよかったです
毎年大晦日にカニ鍋、お正月にカニ雑炊にしています。
みんな大満足でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クレイ様
2026/01/03

とても身が大きく詰まっていて、食べ応えがあり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としちゃん様
2026/01/03

大変満足しました。先に9Lを購入しましたが大きさもそんなに変わらず立派な蟹でビックリしました。

食べ応えも申し分なし。 食べなれていないので結構大変でしたが、大きな蟹を食する醍醐味も十分に味わえました。味も良かったです。今年の年末は迷わず、タラバにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くろうさ様
2026/01/03

予約当日に配送されて助かりました…
内容も満足いくものでした…ありがとうございます^?_?^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わ様
2026/01/03

お正月に相応しい立派なカニ肩脚でした。来年も注文すると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶんころ様
2026/01/03

ほんとに大きい食べ応えのある蟹でした!
大人5人でお腹いっぱいになるボリューム。
また今年も注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻呂にー様
2026/01/03

29日に届けていただきましたが都合で開封は1月2日でした少し日にちが立ち心配していましたがとっても美味しくいただき家族全員大満足です ごちそう様でした

848 / 16680ページ(全166799件)