
甘くしゃぶしゃぶとかにすきにして家族5人と
親戚4人と2歳の孫はおいしいと言ってよく食べていました。
本当に甘く美味しかったです。
とてもよかったです
毎年大晦日にカニ鍋、お正月にカニ雑炊にしています。
みんな大満足でした
大変満足しました。先に9Lを購入しましたが大きさもそんなに変わらず立派な蟹でビックリしました。
食べ応えも申し分なし。 食べなれていないので結構大変でしたが、大きな蟹を食する醍醐味も十分に味わえました。味も良かったです。今年の年末は迷わず、タラバにします。
予約当日に配送されて助かりました…
内容も満足いくものでした…ありがとうございます^?_?^
ほんとに大きい食べ応えのある蟹でした!
大人5人でお腹いっぱいになるボリューム。
また今年も注文したいと思います。
29日に届けていただきましたが都合で開封は1月2日でした少し日にちが立ち心配していましたがとっても美味しくいただき家族全員大満足です ごちそう様でした