お客様の声

845 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オジサン様
2026/01/03

値段も手ごろだし、身がしっかり詰まっていて8人で美味しくいただきました、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねはんぞー様
2026/01/03

昨年に引き続き、こちらのお店で年末のカニを注文しました。
実家の両親、私たち夫婦と中学生と小学生の娘の6人で、美味しくいただきました。身も大きく、生でも加熱しても大変美味しく、大満足でした。もちろんそれなりにお値段はしますが、ハズレなしだと思います。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

星1つ星なし星なし星なし星なし 相原謙二様
2026/01/03

毎年頼んでいるけど今回のズワイどれもダメ、個体差があるので仕方ないのかもしれないけどかなり残念特にミソが全然ダメ二度と頼みたく無くなるレベル

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harumin様
2026/01/03

毎年、大阪東部市場で購入していましたが、今回は初めてネットで購入しました。とても不安で2社から半量づつ購入しました。御社の蟹に代わった途端に小学生から94才母までの15人が「こっちの方が美味しい」となり、慌てて名前をメモしました。次回も購入します。美味しい蟹、また注文しますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Norin様
2026/01/03

味、量、価格すべて満足でした。また是非利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みーちゃん様
2026/01/03

全体的に食べやすい味でした。
ただ酢の物の酢があまり効いていなかったのとニシンが固かったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャベツ様
2026/01/03

タラバ 9Lサイズ とても大きく 味も 申し分ないです

家族で 5人で 十分に頂けます。 毎年 カニ本舗さんには

お世話になっています。 タラバ 9L サイズ おすすめです。

845 / 16680ページ(全166799件)