
昨年に引き続き、こちらのお店で年末のカニを注文しました。
実家の両親、私たち夫婦と中学生と小学生の娘の6人で、美味しくいただきました。身も大きく、生でも加熱しても大変美味しく、大満足でした。もちろんそれなりにお値段はしますが、ハズレなしだと思います。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
毎年頼んでいるけど今回のズワイどれもダメ、個体差があるので仕方ないのかもしれないけどかなり残念特にミソが全然ダメ二度と頼みたく無くなるレベル
毎年、大阪東部市場で購入していましたが、今回は初めてネットで購入しました。とても不安で2社から半量づつ購入しました。御社の蟹に代わった途端に小学生から94才母までの15人が「こっちの方が美味しい」となり、慌てて名前をメモしました。次回も購入します。美味しい蟹、また注文しますね。
タラバ 9Lサイズ とても大きく 味も 申し分ないです
家族で 5人で 十分に頂けます。 毎年 カニ本舗さんには
お世話になっています。 タラバ 9L サイズ おすすめです。