お客様の声

844 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osann様
2026/01/03

子供たちが帰省してきて、晦日の夜に十一人で焼きがに・かにすき・しゃぶしゃぶ・締めに雑炊を頂き全員満足でした。恒例になったので来年もお願いする予定です。営業の方の思い出あふれた案内良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さっちゃん様
2026/01/03

初めて注文させて頂きましたが、少し塩辛いのでタラバよりズワイが良かったです?
今度はズワイにさせて貰おうかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 内藤様
2026/01/03

下処理済みなので解凍してすぐ使え重宝しています。
プリプリで大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Erikichi様
2026/01/03

味付けが上品で見た目も美しく、今年も家族に大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カミモリ様
2026/01/03

毎年、元旦には、蟹を食べてたのですが、去年は、頼むのが遅かったので 間に合わないと思ってたんですが、12月29日午後7時に発注して31日の夕方の届きました。本当にありがとうございました。
味の方は、さすがタラバガニ めっちゃ美味しかった 身もぎっしりで 家族皆 大満足。
来年も頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 笠原様
2026/01/03

一つ一つ丁寧に味もよく美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 面倒な蟹はイヤ様
2026/01/03

想像していたほどの食べ応えはなかった。説明書通りの解凍をして、ゆで時間も守ったけど、身は細く、殻からの外しもきれいにはできなかった。冷凍はこんなものなのかなとあきらめ感に終わりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じじさん様
2026/01/03

買って良かった。値段もさることながら味も良い。いつも殻をむくのが大変だったので、むき身で大変満足です。

844 / 16680ページ(全166799件)