
子供たちが帰省してきて、晦日の夜に十一人で焼きがに・かにすき・しゃぶしゃぶ・締めに雑炊を頂き全員満足でした。恒例になったので来年もお願いする予定です。営業の方の思い出あふれた案内良かったです。
初めて注文させて頂きましたが、少し塩辛いのでタラバよりズワイが良かったです?
今度はズワイにさせて貰おうかな?
毎年、元旦には、蟹を食べてたのですが、去年は、頼むのが遅かったので 間に合わないと思ってたんですが、12月29日午後7時に発注して31日の夕方の届きました。本当にありがとうございました。
味の方は、さすがタラバガニ めっちゃ美味しかった 身もぎっしりで 家族皆 大満足。
来年も頼みます。
想像していたほどの食べ応えはなかった。説明書通りの解凍をして、ゆで時間も守ったけど、身は細く、殻からの外しもきれいにはできなかった。冷凍はこんなものなのかなとあきらめ感に終わりました。
買って良かった。値段もさることながら味も良い。いつも殻をむくのが大変だったので、むき身で大変満足です。