お客様の声

849 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなかな様
2026/01/03

毎年恒例のタラバガニ
今年は、肩肉と爪が大きかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオミ様
2026/01/03

むき身なので食べやすく、ボリュームもしっかり有り美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミウラ様
2026/01/03

ネットで注文するのは初めてだったので、実物見るまでは半信半疑でしたが頼んで大正解!重箱が大きく品数が多くぎっしり入っていて味も勿論美味しかったです!
値段もリーズナブルで大満足です。いいお正月過ごせました。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平山杏様
2026/01/03

届いた時 大きさに大変驚きました! 茹でたあとグリルで焼いて大変美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kery様
2026/01/03

初めて登場した10Lサイズは本当に圧巻でした。
大皿に盛ったときにすごいインパクトがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2026/01/03

毎年、正月だけ頼んでいます。
今年も美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kenちゃん様
2026/01/03

酢の物系やお菓子系が多かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おとと様
2026/01/03

昨年はタラバガニを購入して大満足だったので、今年はズワイガニにしてみました。
見た目のインパクトはタラバには負けるもののズワイにしては初めて見る大きさでとても驚きました!
肝心の味のほうですが旨味、甘味共に充分で大満足でした!
来年もリピート確定ですが、タラバとズワイどちらも美味しかったのでどっちを買うか嬉しい悩みどころです。

849 / 16680ページ(全166799件)