
ネットで注文するのは初めてだったので、実物見るまでは半信半疑でしたが頼んで大正解!重箱が大きく品数が多くぎっしり入っていて味も勿論美味しかったです!
値段もリーズナブルで大満足です。いいお正月過ごせました。ありがとうございました!
初めて登場した10Lサイズは本当に圧巻でした。
大皿に盛ったときにすごいインパクトがありました。
昨年はタラバガニを購入して大満足だったので、今年はズワイガニにしてみました。
見た目のインパクトはタラバには負けるもののズワイにしては初めて見る大きさでとても驚きました!
肝心の味のほうですが旨味、甘味共に充分で大満足でした!
来年もリピート確定ですが、タラバとズワイどちらも美味しかったのでどっちを買うか嬉しい悩みどころです。