
遂に念願の超特大タラバ…!!年末の仕事はこのタラバのために頑張ったと言っても過言では無い笑 想像以上の大きさに家族一同絶句…そして歓喜!!!お味も濃厚でカニ食べてるって実感☆今年の年末はボイルバージョンも注文します!ほんっっっとうに美味しかったです!!!
味はもちろん華やかさ、品数の多さ、手の込んだ一品と会話が弾むお正月になりました。初めておせちを頼んだのですが想像以上に美味しかったです。
またお願いしたいです。
生ずわいがに肩脚は、何度か他社さんでも買わせてもらいまさしたが、やっぱりこちらは、間違い無しです。
お正月から、蟹すき、焼きがにで頂きましたが、家族みんな大満足でした。
2回目です!
昨年よりお値段以上に沢山のむき身入っていてすごくお得に感じました
解凍方法をちゃんとすれば、お刺身でも食べれてとても美味しかったです
また注文しまーす