おいしかった
どの品も薄味で食べやすく満足でした
皆で集まる時に利用しました 大変大きく身もしっかり詰まっていて美味しかったです
美味しくいただきました。とにかく大きくて大満足です。
低価格ではあったが全体的に小ぶりだった
値段も安くて、美味しかった!
大きくて食べやすいし大満足!今年の年末もリピ確定☆
ギョッとするほど大きく太いタラバガニを6人で堪能しました。 ご馳走様でした。ありがとう。
毎年購入させてもらっています。 食べ応えのあるタラバガニに大変満足しております。
カートへ
▲