和洋折衷なので、家族みんなで美味しくいただきむした。
お値段の割には肩肉が多すぎ(重量調整?) もう来年は購入しません。 他店を研究してください。
リピーターです 美味しく頂きました 今年は 一袋に11本入りの 大きさでした 満足です
初めて注文させて頂きましたが、彩りも良くとても美味しかったです。 1日ですべて食べ切ってしまうほど、皆に好評でした ありがとうございました。
一人暮らしの親に送りましたが 丁度良いサイズで 美味しかったと連絡をもらいました
配達時間もぴったりでとてもおいしくいただきました。
極を購入して3年目になります。おいしいだけでなく、正月を華やかにしてくれます。2027年も極で正月を迎えることができたら、と思います。
品数が多くて、家族全員で美味しくいただきました 今回が2回目で実家にも送りました。 何も問題なく満足しております
とても美味しかったです 去年も今年も〆に雑炊を作って食べました
思っていた以上に良いカニが届きました。孫たちとともにいい正月となりました。ありがとうございました。
カートへ
▲