サイズも大きく口に頬張った時のぷりぷり感が最高でした。
数も多く食べ応えもあり、見た目も良く薄味で美味しかったです。
3人で食べきるにはちょうどよい量です。 種類豊富で、見ても楽しいおせちでした。 写真と品名の一覧表があれは尚良しです。
ふじ田さんの御節で毎年新春をお祝いしています。 料理長さんテレビにも出られてましたね。 拝見したお人柄通り、心美しく美味しい御節です。 上品な味付けで家族みんな大好き! 来年も購入します。
元日朝に届きおいしくいただきました
美味しく頂きました
一つ一つのお料理がとても彩よく、美味しかった
みずみずしくて 美味しかったです。 塩加減も 塩梅がよかったです
何品か濃いめの味がありましたが、ほぼ大人2人で2日で食べきり(子供2人はほぼ食べず)、量もちょうどよく普通に美味しかったです、 確認不足でしたが、好きな伊達巻が入ってなかったのが残念ポイント。
毎年購入してますが、安心の美味しさと価格です。 また来年も買いたいと思います。
カートへ
▲